キング・アーサーのネタバレレビュー・内容・結末

『キング・アーサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦争は、悲劇を産むだけ。この作品内の、戦いでも、多くの、『アーサー』の仲間が死んでいます。やはり、上は、当てになりませんね。戦いが、終わって、自由を、手にするはずだったのに、まだ、次の戦い。そして、…

>>続きを読む

マッツミケルセンは良かったが、アーサーの印象が弱い。キーラナイトレイも何だか中途半端。
ストーリーもありきたり。サクソン軍団も氷割れるフラグをガン無視したり、明らかに火の罠がバレバレなのに敢えて突進…

>>続きを読む

 2回目の鑑賞です。
 劇場公開時に観て以来です。
 字幕版を観ました(おそらく初鑑賞時も字幕版)。

 良かったです。
 出演されている方たちが豪華で盛り上がりました。
 
①初鑑賞時
 子供の頃…

>>続きを読む

あまりよくわからない中鑑賞。案の定歴史を分かってないと難しいところ多し。ランスロットってグウィネビアの不倫相手じゃなかったっけ⁈でもこれはちょっと改変してるが前提なのか。でもちょっとそこも掘り下げて…

>>続きを読む

これがアーサー王の円卓…!と思ったり、キャストすごいなあと思ったり(鳥を操る三つ編み腕利きアーチャーマッツが良すぎる)はしたものの、なんか‎うーん🤔だった。

途中までは良かった気もするけど、ダレた…

>>続きを読む

ガイリッチー版が肩すかしで、こちらに期待をかけたが…
うーんんんんwww ガイリッチーはやっぱり楽しいな!(手のひらクルー👋) www


ランスロットめちゃ心の友よ言うてたけどそんなに仲良しに見え…

>>続きを読む

マロリー的な「アーサー王伝説」!って感じではなくあくまで「史的アーサー」。
アーサーは当然男だしビームも出ない。

【キング・アーサー】なので円卓の騎士については、さほど掘り下げられておらずラストは…

>>続きを読む


ストーリー:★★★☆☆
世界観 :★★★★☆
映像 :★★★☆☆
キャスト :★★★☆☆
音楽 :★★★★☆

ほぼパケ借りして、鑑賞前に…

>>続きを読む

うーん…個人的にはあんまりおもしろく感じませんでした

あの子沢山のお父さん、子供を番号で呼んでるの?笑

お父さんを殺されたあの子供、すごい冷静だな…

キーラナイトレイが加勢するところかっこよか…

>>続きを読む

思った以上に薄味だったけれど騎士のメンツがとにかく凄いのもあるし敵役もキャストが豪華すぎる(笑)それだけでも楽しく見れる部分がある、特に私が見たかったのがあキーラナイトレイの弓矢の場面だったのだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事