天使の入江のネタバレレビュー・内容・結末

『天使の入江』に投稿されたネタバレ・内容・結末

賭け狂いすぎて見てる分には楽しい、イライラもするけど😹

オープニングからルーレットのシーン、最後のシーンにも使われてるピアノのBGMが印象的だった
あの2人はくっついて良かったんかね 2人がいいな…

>>続きを読む

カメラがグーッと引いていって全景を捉えるオープニングの格好良さったらない。
ただまぁ、それ以外にあまり印象に残らなかったし別にギャンブルも好きじゃないし彼らの考えは分からんかった。

ビギナーズラッ…

>>続きを読む

確変BGMが流れる。
賭け事に狂信的な女自体ではなく賭け事の結果などによっていうことがコロコロ変わることに恐怖を感じる。大して面白くないなと思っていたら終わり方で『鴛鴦歌合戦』みたいになり巻き返した…

>>続きを読む

ジャンヌ・モローが映されたかと思えば酔いそうになるほど速いスピードでカメラが遠ざかっていくオープニングにどきどきする。
モローがハッとしたように走って追いかけるラストも、この突発的な速度こそが、ただ…

>>続きを読む

数時間でお金が何倍にもなって
戻ってきたらハマっちゃうのかなー?💰
スリルがあっていいのかね😅
私もふたりを見ていてハラハラしたよ💦
最後いなくなるかなぁと思ったけど
今はハッピーエンドかな😅
ダメ…

>>続きを読む

映画を映像演出や演技以上に物語として観るのが好きな私にとって、本作はどうも受け付けられない。最後にギャンブルではなく愛を選んだこと以外、私には全てが間違っているように感じたからである。

ギャンブル…

>>続きを読む

没頭はできなかった。
この年代の映画の構成なのか、この映画独特なのか、ラブロマンスの描き方がちょっと面白かった。60年代の仏映画を全く知らないということが祟っているだろうが、気持ちの切り替わりが速す…

>>続きを読む
ギャンブルにのめり込んじゃうとこんなにも自制心がきかなくなるのか。こわいな。

ジャンヌ・モローのアップからの疾走する引きの映像と、ミシェル・ルグランの音楽が印象的なオープニングシーン。

ギャンブルに堕ちていく男と女ってだけで魅力的なのに、ジャンヌ・モローの圧倒的引力、、
さらに映像がどこまでも格好良い
まさにギャンブルにハマっていくように彼らの賭け事に引き込まれてしまう、常に天秤に…

>>続きを読む

OP アイリスイン
ラストも綺麗な丸じゃないけどそんな感じ
風景

白と黒



ジャッキーの楽観的な、チャーミングで自由でずるい性格と、フルニエの退屈で、振り回され続けても懲りない性格がローラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事