グレイテスト・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレイテスト・ゲーム』に投稿された感想・評価

試合中の心象風景が
Win95デスクトップ画面みたいになってて
笑ってしまった
HarryT

HarryTの感想・評価

3.9
実話のスポーツものだから、ある程度読めるのだけど、十分楽しめました。キャディーが救ってくれています。
Yu

Yuの感想・評価

4.0
ゴルフの映画だったけど、最後まで楽しく見れた
まさかの実話?
なつかしのDlifeで鑑賞
タモリ

タモリの感想・評価

4.0

10年くらい前に見て面白かった気がしたから再鑑賞。
結果どーなるか知ってても楽しめたな〜!
CGとカメラワークがオシャレでカッコ良い。
20年近く前の作品ってのが信じられないくらいに全体的な出来上が…

>>続きを読む
短めにまとまっていて見やすくおもしろかった。ちびっこキャディが有能すぎて痛快。
そしてシャイアラブーフやはりいい役者だなーと。
最後の鑑賞、2013年5月20日。

覚えてない。
けど、悪くなかった記憶。
機会があれば、観直したい。

記録。
Marsha

Marshaの感想・評価

3.9

私はスポ根とはだいぶかけ離れた人間だけど面白かった!
ゴルフって対戦相手はいるものの1番は自分との戦いなんだね。

ゴルフというと私の中では初代プレステでやったみんゴルしか知らないし、ボールがコース…

>>続きを読む

ゴルフを扱った映画を観るのは初めてだ。
これはディズニーが一番得意とする時代。

ゴルフというスピード感のないスポーツを如何に緊張感を持たせつつ、映画として成立させるかを試行錯誤したのではないだろう…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かったー。ゴルフのことを詳しく知らなかったが、ここまで自分との戦いを迫られるスポーツだとは思わなかった。
みすぼらしいからって見下される彼らが、実力を見出されて栄光にたどり着かんとす…

>>続きを読む
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

3.0

こういうシンプルなスポーツストーリーは鉄板。
プレーオフを闘う敵は、一緒にラウンドするプレーヤーどうしではなく「古い権威」であり「偏見」であり俗物ども-というお話。
ともあれ、ゴルフする人の気が知れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事