ピーター・パンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ピーター・パン』に投稿された感想・評価

夏海
3.0
ファンタジースプリングスいったから復習としてみてみたら、世界観が忠実に再現されてたことを知って感動した。ピーターパン自体の話はなかだるみしたのと、時代を感じる女差別が時の流れを感じた
ぺ
2.6
70年も前だと今のコンプラ的にアウトっぽいところが多いね(気にはならない)
ティンクえぐいジェラシー野郎でびっくり🫢

冒頭の屋内シーンの背景描写にまず驚きました。
ティンカーベルのきらめく粉や、フック船長のタバコの煙の描写も非常に繊細で、1950年代のアニメ映画?…素晴らしい!!となりました。

物語については、ピ…

>>続きを読む
今の差別を意識しまくってるディズニーには考えられないほどの口の悪さと男尊女卑、笑笑
でも、最初の数秒の街並みの映像、70年前とは考えられないくらい綺麗
た
3.0
トムジェリみたいな映画
最近映像美のディズニー見まくってたからこういうクラシック?な映像も良い味を感じた。
こんな感じだったな〜って懐かしくなった映画でした。

フック船長てなんでボコられなあかんの?
手ワニに食われたんピーターパンのせいて
だいぶえぐない
そらおもっきピーターパンのこと嫌いなるやろ
んでばり女の子の知り合いおって
さらにどっかから女の子連れ…

>>続きを読む
杏奈
2.6

FSのピーターパンめちゃ良かったけど、話は知らんなってことで観てみたけどかなりビミョかった。

テンプレ的ガールミーツボーイ展開からのロンドン上空への飛行はアガったが、肝心のネバーランド到着以降のプ…

>>続きを読む
OSHO
2.8

ディズニーのまだ見ぬ名作を観るシリーズ。
1953年、ディズニー製作のピーター・パン。

ピーターパンが上から目線というか、男尊女卑というか、空を飛べて強くて爽やかなイケメン風だから何をしても良い的…

>>続きを読む
3.0

インディアンの描写に驚いた。
作中では鬼ごっこみたいな感じでやってたけど、捕まえたり、デフォルメが強かったり、終始、当時のことを知らないけど、これをやっていい時代だったんだ…と驚いてた

フック船長…

>>続きを読む
BTK
3.0

・ディズニー全制覇試み中
・きちんと本編観たの初めてだが、いやーこれは確かに金ローでやれないだろうなという感じ、昔のディズニーの狂いっぷりが如何なく現れていた 
・ストーリーがどうこうというよりかは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事