ハンニバルからのマッツ好きとして1番楽しみにしていたが、良い意味で予想を裏切られた!なんでもないかのように人を殺して肉を売っていく(しかもよりによってマリネ😂)のに落ちがマリネ液が美味しかった、の方…
>>続きを読む若干瞑っていいか悩む目を無理やり瞑ってハッピーエンドだった。
マッツが一線を超えたって言い出したけど、もう五線位は超えてるよ。吐露して楽になりたいのに、ビャンにちゃんと取り合ってもらえなくて笑ってし…
アナス・トマス・イェンセン監督脚本。
マッツ・ミケルセン見たさに鑑賞。
精肉店で働くスヴェンはパワハラ上司から抜け出すために、同僚のビャンと自分達の精肉店を開店する。
だけど店は閑古鳥がなく始末で…
マッツ目当てで鑑賞しにいくも、えっ?これマッツ??…と戸惑う他なかった笑
だいぶハゲてきてる特殊なヘアスタイルに汗だくで女性に対しても紳士的とは程遠い振る舞いに、こんなマッツが観られるなんてと嬉しく…
悪魔のいけにえをイメージしていたけど、なんか違ったw
マッツ目当てに見たけどオデコヘアーと汗だらけでキモいっ!しかし美しさは隠しきれてない…めっちゃ姿勢がいいし。
粉砕機こえーー!!
むちゃくちゃ…
パッと見常識人の狂人スヴェン(マッツ)に振り回される狂人と噂される常識人ビャンのお話
最初は事故で人を殺してしまってその肉を売ったら大バズりした結果スヴェンが人を次々と殺していく。
ホラーテイスト…