俺たちニュースキャスターのネタバレレビュー・内容・結末

『俺たちニュースキャスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男尊女卑のクソッタレラブコメ。
ウィル・フェレルの俺たち三部作(?)

1970年代、ウィル・フェレル演じるロン率いる視聴率No. 1のニュース番組のクルーに若い女性キャスター・ヴェロニカが仲間入り…

>>続きを読む

時代って感じやなー
ギャグはノンストップで出て来て所々オモロいが
今の時代では逆に笑いづらい笑
ヒロインは舐められたくないとか言ってるのに主人公に落ちちゃうんだというのはあったがまぁ
後最後の2位の…

>>続きを読む

昔は典型的な男性社会だな・・
その中でも頑張って女性が上へ登り詰めていく姿はかっこいいけど彼氏をドン底まで落としてのし上がっていくのは怖い女だなと思った。
それでも最後はハッピーエンドでカメラの前で…

>>続きを読む

ホームズ&ワトソンより断然こちら笑♡ ブリック
(スティーヴ・カレル)と、ロンの愛犬バクスターが
可愛かった🤗バクスター生きてて良かったよ~😭
毎月恒例のパンケーキ朝食会議🥞とかも可愛い笑
何よりニ…

>>続きを読む

【2022年おうち映画 105本目】

「ニュース・チーム アッセンブル!!!!」

・キャラが濃い4人だけど、スティーブ・カレルの役が可愛すぎる。

・歌うシーン、ハモリが綺麗すぎて笑った。

・…

>>続きを読む

自宅で。

2004年のアメリカの作品。

監督は「ドント・ルック・アップ」のアダム・マッケイ。

あらすじ

1970年のサンディエゴ。ロン・バーガンディ(ウィル・フェレル「ユーロビジョン歌合戦〜…

>>続きを読む
ベッドインの夢描写アホすぎて面白い

ニュース邪魔しようとするの笑った

ひたすら馬鹿馬鹿しくて最高だった😂
とくにセックス描写がカオス笑
公共放送のアンカーマンがショーシャンクのアンディでちょっと嬉しかった🍀

また忘れたころに観たい😇

追記
昨日初めて観たばかりとい…

>>続きを読む

こう言う王道のアメリカコメディは、ハマるかハマらないかは、毎度紙一重ですが、これは面白かった。随分、笑わせてもらいました。ウィル・フェレル主演作を初めて見ました。

昔の「裸の銃を持つ男」シリーズに…

>>続きを読む

マネーショートと同じ監督という衝撃。純粋にくだらなくて笑っちゃうところと、悪い意味で笑えないところがあったけど、それもあえてなのかな。ブリックの笑いとか、ロンとヴェロニカの初デートの件とか、犬のバク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事