俺たちニュースキャスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺たちニュースキャスター』に投稿された感想・評価

rio0503

rio0503の感想・評価

3.2
英語で見たけど結構笑った。また日本語字幕でちゃんと見てみたい。
唯

唯の感想・評価

3.3

完全なるホモソノリがまだ通用していた時代。
年齢に関係なく男ならばセクハラオンパレード。
ナンパも出来ない男なんか男じゃねえ!みたいな、女を口説くことが男を測る尺度になってしまっている。
女は抱けば…

>>続きを読む
F亮

F亮の感想・評価

-

『破天荒な仲間たちと自由気ままな日々を送る人気ニュースキャスターのロンだったが、ヴェロニカというキャスター志望の女性が局に入ってくる。ふたりは惹かれあうものの、彼女がメインキャスターに抜擢されてこと…

>>続きを読む
めっちゃ昔に見た、思い出した。中学生の時、映画秘宝に影響されてこうゆう映画結構見てた。

も〜〜しょうもない。大好き。
めちゃめちゃ下品やけど頭の使ってないコメディーで見やすい。
展開もセリフもリアクションもとにかくくだらなくておバカ。
動物好きには悲しい一瞬があるけど悲しいだけでは終わ…

>>続きを読む
おもろかた!!!!
やっぱウィルフェレルは最高や!!!!!
愛すべきおバカニュースバトルや!!!
HK

HKの感想・評価

3.0

実はこのジャケ写を見てずっとチェビー・チェイスだと思ってました。
でもなんだか若い気がするけどいつ頃の映画? アレッ、 人違い?
主演はウィル・フェレル(当時37歳)。
チェイスとは24歳も離れてい…

>>続きを読む
推しキャストばっかなのにいまいちハマらず…けっこうひっでえ話だった。報道各社による意味不明バトル(文字通り)シーンは笑ったけども、そもそもクズばっかすぎてシラケちゃったなあ
まかお

まかおの感想・評価

4.1

女性の活躍で権力が弱まってしまう白人男性の悲哀を描く。
2004年にこのテーマってかなり進んでる気がする。

アダム・マッケイ監督の映画は風刺の毒が強くて大好き。
スティーヴ・カレル演じるブリックの…

>>続きを読む
みじゃ

みじゃの感想・評価

3.9
やっぱ俺たちシリーズよ。
唐突な暴力やクッソ下ネタばっかり
難しいことを考えずとりあえず笑いたいときの映画。

まさかの続編も…
見るしかねぇな。
>|

あなたにおすすめの記事