阿呆遊戯 ブルース・リーを探せ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『阿呆遊戯 ブルース・リーを探せ!』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

2.8

死亡遊戯製作のため李小龍の代役をオーディションで見つけようとするモキュメンタリー
監督はなんとワイスピでお馴染みのジャステンリンで、サンカンも出演している


本作はモキュメンタリーではあるんだけど…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

2.7

どうせくだらない映画だろと思って見たら、本当にくだらなかったです
タイトルの通りで阿呆を前面に押し出しています
何考えてるんだ?って人しか出てこない
でも退屈ではなく楽しんでいる自分がいました、びっ…

>>続きを読む

Don't think. Feel!
ポルノ撮影してるシーンのモザイクが薄くてスロー再生にした。
劇中劇のゴールデンゲートガンの
ディーン・サイロの死因はKKKの衣装を着て数十種類のヤクキメながら自…

>>続きを読む
ragii

ragiiの感想・評価

3.5

元ネタは「ブルース・リー」の「死亡遊戯」について少し

伝説のアクションスターであると共に、武術家としてもレベルが高かったといわれる
ブルース・リー(総合格闘技で使っているオープンフィンガーグローブ…

>>続きを読む
健多郎

健多郎の感想・評価

2.5

ブルース・リーの代役を探すはなし

死亡遊戯のラストシーンのみを撮影し急逝したブルース・リー
そんな彼の代役を決める一大オーディションが始まる…!
だが集まったのはリーとは似ても似つかない大男、白人…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

2.0
20151223
ブリーズ・ルー
「そう シコるんだよ。ハメるのは俺だけ」
ジャスティン・リンがワイルドスピード3と4の間になぜか撮った作品。

脚本まで書いてるから、ホントはコッチ側の人なんだろうねぇ。
実は免許を持ってないとかもあり得そう。

ブルース・リーの死により未完となっていた映画「死亡遊戯」の代役を選ぶオーディションのお話です。当時という設定です。
おバカコメディというよりド阿呆コメディです。
オーディションに集まった人は、誰一人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事