マン・オブ・スティールのネタバレレビュー・内容・結末

『マン・オブ・スティール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2025年のジェームズ・ガン監督『スーパーマン』を観たあとに鑑賞。
主役が変わるたびに時系列も変わって「?」な部分も多かった。
単純に考えて、地球に隠れてた異星人を取り戻しに来た奴らによって街をめち…

>>続きを読む
父親が地球侵略派じゃなくてよかった。
敵船でロイスをナビゲートするシーン好き。

楽しかったけど、
スーパーマンの命への価値観が釈然としない。
メガネかけたお偉いおじさん、めっちゃ活躍したのにすぐ退場で可哀想。採られた血の行方が気になって仕方なかった。
あと序盤のバスでの太っちょ同級生、良いやつで良かった。
本当の父親も育ての父親もカッコ良すぎる
竜巻に襲われそうな時、育ての父が助けて貰えたのに、自分の命よりも息子の将来を思って助けを拒否するシーンは感動した

ファントムゾーンに幽閉するとこかっこいい。
真実知るまで遅いから1番人間らしいスーパーマンかも。
肉弾戦がサイヤ人で好き!

"Sometimes, you have to take a leap …

>>続きを読む

あのマシンかっこいいしスーパーマンのマーク浮き出てきた時の感動。このデザイン考えた人天才やと思う。見るたびにテンション上がる。けどやっぱりスーパーマンの衣装はちょっとストレッチマンを彷彿させるし飛ん…

>>続きを読む

私アクション映画全然好きじゃないなー。

ヘンリーカヴィルの筋肉はCGじゃなくて本物ですか?!かっこよすぎる。さすが白人様だ……格が違う。

スーパーマンのSってエスじゃなくて家紋だったの!?スーパ…

>>続きを読む

合わなかった

原案、制作がクリストファー・ノーランだとはにわかには信じられなかった。作品ってほんとに監督や脚本で変わるんだな

長さの割にはキャラに魅力がない気がした。途中から集中力が切れてたのも…

>>続きを読む
・長い
・スーパーマンのときの髪型ダサ
・少年時代イケメンすぎ
・いい身体
・ヒロインに惚れる要素ないやろ
・どんだけジェニー助けたいんや
久しぶりにハリウッドアクションを見たがなんかすごすぎてわけわからん😂
犬のためにパパが死んでしまったのが虚無すぎて悲しかった😢
続きも見よう。

あなたにおすすめの記事