フラクチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フラクチャー』に投稿された感想・評価

きょん

きょんの感想・評価

3.5

ライアン・ゴズリングわっっかい😳
アンソニー・ホプキンスの演技力👏🏼👏🏼👏🏼
馬

馬の感想・評価

3.2
こいつガチ精神疾患かぁ〜とおもったけど正常で安心しちゃった🎶とおもったらがっちがちの精神疾患やったわ
裁判系やけど、主役も悪役もキャラが立っててバトル映画みたいで好き

ある邸宅で、女性が銃撃を受け意識不明の重体。容疑者は夫ただ一人。自供もあり、判決は確定したと思われたが……。
知略に長けた容疑者のアンソニー・ホプキンスがハマリ役過ぎる!不敵な笑みを浮かべ、おどけた…

>>続きを読む

教授が自身の妻と浮気相手を罠にかけるため、妻を拳銃で殺す。
そして浮気相手に罪をかぶせるように裁判へと向かうが、担当検事はその状況に疑問を持つ。

アンソニー・ホプキンスと、当時は若手のライアン・ゴ…

>>続きを読む


頭脳明晰な殺人未遂犯に翻弄される若き検事の闘いを描く。

将来を有望視されている若手検事ウィリーは、妻を銃撃した容疑で逮捕された男性テッドの事件を担当することに。自供も凶器も揃っていることからテッ…

>>続きを読む
You

Youの感想・評価

3.0
観たはずなのに全く覚えていない…
アンソニー・ホプキンスとライアン・ゴズリング出とるのに…

A. ホプキンスとライアン•ゴスリングが犯人と検事という立場で対決する、犯罪ミステリー。他にも見たことのある俳優さんが多くて、コレ誰だっけ?何に出てたっけ?とつい途中でググってしまう映画だった。
見…

>>続きを読む
rikaccccc

rikacccccの感想・評価

3.7
普通に面白かった✌️

若干そんな簡単なことこんな気づかないの??って感じはあったけど🤭笑
PG12

PG12の感想・評価

-
余裕ぶっこいてるアンソニー・ホプキンスはいつもチャーミング。
ゴズリング観たさで探して早10年。なんでこう、マイナーなストリーミングサービスを渡り歩いてるんだろう、この映画は。
>|

あなたにおすすめの記事