クレイジーホース・パリ 夜の宝石たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち』に投稿された感想・評価

三条狼

三条狼の感想・評価

3.8
永遠に見ていられるドキュメンタリーフィルム。

「そんな女性を称えるには地球上の愛だけでは足りない」
naw

nawの感想・評価

3.9
主導権はあくまでも舞台に立つ女性にある感じが、とても魅了される
の

のの感想・評価

5.0

クレイジーホースのショーを見ている気分になれるし、ドキュメンタリーとしてもとても良かった。演者の女性たち、シェイプラインが完璧なのはもちろんのこと脚を高く上げたりロープに吊られてポーズ決めながら官能…

>>続きを読む

アーティストでありアスリートである彼女たちを簡単に「推し」なんて言えない。
エロスは助平と違うというのがよくわかる……。

ショウステージはスクリーンで観たかったなぁ……。
舞台裏の描き方がダンサー…

>>続きを読む

『パリ・オペラ座』のエリート中のエリートを見た後に、社会全体は決してそうは見ないであろう、いわゆるストリップショーの頂点を見ると、美しさというものがなにか少しわかるような気がしてきた。
日本でもスト…

>>続きを読む

なんだこれ最高だ!!!こんなお店があることを知らなかった。ショーの場面はずっと目が釘付け。口半開きで見入ってた。

舞台監督やスタッフの打ち合わせ場面はまるでオリヴィエ・アサイヤスの『イルマ・ヴェッ…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

3.7

フランス、パリのキャバレーショーの舞台裏を描くドキュメンタリー。

即物的に裸の女性を見せものにするわけではない。
ダンスショーとして芸術性、クオリティの高いパフォーマンスだと感じる。

○肉体
日…

>>続きを読む
エリ

エリの感想・評価

3.7
世界一シックなヌードショー

無駄の一切ない肉体美はアートで惚れ惚れする。

クラシックバレエ時代を思い出して戻りたいような胃が痛いような
僕の友達はショーの美しさに感動して涙を流した。


死ぬまでに一度ぐらいは感度して涙を流してみたいなぁ〜と思いました。
sally1987

sally1987の感想・評価

2.0
ワイズマンのモチーフとしてはちょっとフィットしていないのではないだろうか。
淡々としたプロットが退屈に感じてしまい集中できなかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品