ドリームハウスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ドリームハウス」に投稿された感想・評価

john

johnの感想・評価

2.6
登場人物が少なくてわかりやすい。
こんなことがあったら堪らん。
もっと怒ってもいい。
たくこ

たくこの感想・評価

2.5
切ねえ。
凝られているとは言えないくらいの伏線に約90分と短尺なため良くも悪くも観やすい作品。故に評価は半分の2.5だが決して嫌いでも、つまらないわけでもない。
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.0

「慰めの証明」の後のダニエルクレイグが主演で、レイチェルワイズとの結構のきっかけになった作品という点で興味があったが、ホラー映画かと思い長らく躊躇していた。

どうやらホラーではなくスリラー寄りの映…

>>続きを読む
スヤ田

スヤ田の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラーかな〜と思って観てたら違った。
アンの旦那がクズすぎる。
犬里

犬里の感想・評価

2.8
ストーリーが二転三転するが、全部種明かしされてみると、ちょっと拍子抜けする感じも。色々考えながらドキドキしつつ観られたので面白かったけれど。ダニエル・クレイグはやっぱりかっこいい。
前半はこれ面白くなるんか?
ドリーム要素皆無やんけとかおもっていたら
中盤で一気に話が進んで
え?この後なにすんの?みたいな感じでマジで展開が読めなかった
悲しい要素もあり面白かった

会社を辞め妻と二人の娘に恵まれ新たな新居に移ったウィル。
だが家では不穏な事態が起こり、家族は怯える。
そこでウィルが事態を調べると過去に起きた事件が関係していた。

サスペンス映画なのでもちろんこ…

>>続きを読む

ドリームハウスなのかナイトメアハウスなのか。
どんでん返し好きには堪らない展開だと思います。しかも多重構造!!
なんで多くを語れません。
某シャマランに似ているような似てないような。
行き着く先は悲…

>>続きを読む
朔

朔の感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

幸せな家族と一緒にいたけど、それが幻覚で、主人公が家族を殺したという事実。
この時のギャップがすごい。でも、主人公は人を殺していなかった。濡れ衣をかぶせられていただけだ。
精神的に混乱してしまったん…

>>続きを読む
ダニエルとレイチェルの結婚のきっかけになった映画にしちゃ、縁起悪すぎる内容…。

こわかった
>|

あなたにおすすめの記事