主人公(ダニエル・クレイグ)は郊外に家を買い、仕事もやめる。
美しい妻(レイチェル・ワイズ)と可愛い女の子がふたり、幸せだった。
しかし向かいに住む一家からは怪訝な表情で見られていた。
不審な男が家…
当時007に縛られていた時期のダニエル・クレイブが珍しく別作品に主演。
悪くないんだけど、想像してた展開や話の本質が二転三転するせいか何だか途中で梯子を外された感が強い。
あと、真実が明かされる…
編集者ウィル・エイテンテンが家族とともに引っ越してきた新居は、五年前に一家惨殺事件が起こった家だった。ウィルが事件の真相を探ることで物語が動き出す。
序盤でウィルが「信頼できない語り手」である疑いが…
編集者の主人公ウィル・エイテンテンは妻と2人の娘たちとの時間を増やそうと、出版社を退社して郊外の家に引っ越す。しかし、その家は父親以外の家族が殺害されたいわくつきの家、ウィルは向かいに住むアンから…
>>続きを読むスターが出演しているのに全然印象に残らない作品もありますね、これとか。
一度は見たはずなのに全く内容を覚えていない。だとしてももう一度見ようとも思わない。
数多く映画がありますので、そんな作品も…
【ジャケ裏のあらすじ】(吹替あり)
美しい妻と二人の娘たちとの時間を大切にするため、勤めていた会社を辞めたウィル・エイテンテン(ダイエル・クレイグ)。購入したマイホームで小説を書きながら平穏な生活を…