ザ・レイドの作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • アクションシーンが圧倒的な迫力で、格闘技の力を信じさせる
  • イコ・ウワイスの強さが際立ち、主人公の一騎当千ぶりがスカッとする
  • 廊下や壁、階段といった場所での戦闘描写が見どころの一つ
  • 暗く閉鎖的な環境が緊迫感や絶望感を伝える
  • ストーリーはシンプルだが、アクションの歴史を変えたと言われるほどの超高速格闘戦が堪能できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・レイド』に投稿された感想・評価

4.0

インドネシア産
超絶アクション映画…!
面白い!!

一時期けっこう話題になった気がしてたけど、意外と視聴数少なくておどろき。
ストーリーが無さそうだからかな?一応麻薬王が巣窟とするビルに警察部隊が…

>>続きを読む

インドネシア発の超絶アクション映画『ザ・レイド』
ジョンウィック:コンセクエンスでも存在感を放っていたヤヤン・ルヒアンとセセプ・アリフ・ラーマンの姿をまさかここで再び観られるとは…!
主演イコ・ウワ…

>>続きを読む
xavier
4.0

強すぎ!殺りすぎ!敵多すぎ!…
ジャカルタの麻薬王タマ・リヤディが支配する30階立ての高層ビル。
ギャングに殺し屋、ドラッグの売人たちのアジトになっている、そのビルに20人の精鋭からなるSWATチー…

>>続きを読む
1.1
面白いと思えなかった
麻薬王のアジトにSWAT部隊が突入するが、圧倒的な敵の数を前に麻薬王を捕えるため肉体を駆使して戦っていく!
今どきのCGにら頼らないスピーディなアクションがすごい!
灰沢
4.3

序盤の銃撃戦まではよくあるアクション映画だけど、刃物と素手の戦いになってからびっくりするようなアクションばかりで見惚れてしまった
人間ってこんな動きできるんだ……が次から次へと映って本当に楽しい

>>続きを読む
爆発冷蔵庫
N01R
4.0

"アクション映画"という言葉が一番似合う。

新米が拳だけでギャングを壊滅させるという、
アクション映画の極地みたいな作品。

屋内戦なのに長物持ってくる警官どもは何考えてるのかよく分からないけど、…

>>続きを読む
IorI
-
ジョン・ウィックが唯一負けるキャラが出てくる、ナイフ2人組
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーは単純明快。
SWATがギャングの巣窟を敵を倒しながら登っていく。
とにかくずーと闘っています。
映画製作の皆様お疲れ様です。
そーいえば、お隣りのビルの狙撃犯に最後殺られなくて良かったな。

あなたにおすすめの記事