TRICKで貞子ネタしてたんで
思い切って、個人的禁断ホラー、リングからこちらの作品をば...‼︎
やっぱり怖いよ💦
でも前日弾だし、1作目ほどの恐怖はなかった。みんなで貞子ばしばし殴ったり、しと…
このレビューはネタバレを含みます
仲間由紀恵綺麗すぎる
時折無性にホラー映画が見たくなってしまった 病かもしれない(?)
貞子が、ふた、2人ぃいい!?!!(あまり理解出来てない)
劇団員のクソっぷり 腹立つ
お母さんが怖すぎる セ…
このレビューはネタバレを含みます
貞子誕生秘話ということだが、まぁホラー要素は全くなく、ただの悲しい恋愛と嫉妬と恐怖に狂った劇団員の話し。
ラストシーンの貞子が夢から覚めて、井戸の中でもがきながら、蓋を閉められるという
全てがバッ…
うーーーーーん、ホラー…????
2作品連続で見て疲れてるだけかもしれないけど、うーーん。って感じですね。過去一適当な感想2回連続でしてしまっているけど、ほんとにうーん。でした。
自害するんだろうな…
もはやサスペンスメロドラマ。全然ホラーじゃない。毎度お馴染み鏡のシーンと貞子ムーブ以外恐い要素ない。恐いのはむしろ人間系。登場人物全員馬鹿。誰一人感情移入できない。むしろ馬鹿過ぎて恐いまである。
貞…