リング0 バースデイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「リング0 バースデイ」に投稿された感想・評価

こさむ

こさむの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

宮地彰子という1人の記者がいた。
宮地は、山村貞子と伊熊平八郎という2人の人間の居場所を追って取材を続けていた。
ーーーーーーーーーー
山村貞子が通っていた小学校の教師によると、貞子は海を極端に恐れ…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.4

高畑淳子の顔こわ
リングで活劇的な面白さを味わえるとは、急き立てられる感じを演出する劇伴が良い
なだらかに横移動していくカメラは何かが映り込んでいそうで気味が悪かった
やっぱり変な場所に立ってたり一…

>>続きを読む
P太郎

P太郎の感想・評価

5.0
えらい美人な貞子さんで…
見てるとだんだん貞子の味方になっちゃう。

このレビューはネタバレを含みます

『貞子』の、呪いのビデオ、誕生の話。『リング』シリーズにおいて、『貞子』は、呪いのビデオの、元として、恐れられる存在だが、生きている時の、『貞子』は、超能力が、あるだけの、普通に、純粋な、女の子。母…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

4.5
オーソドックスなリングとはまた違う内容も入ってくるが、恐怖感は相変わらず◎

仲間由紀恵さんがいい感じに気味悪さを出されているなと感心。
しゅわ

しゅわの感想・評価

4.5

すんごい昔に見たことあって、でも子供すぎて怖い以外分からなくて、35歳の今またみたらエンディングもあいまってなんて悲しい話なのかと。
ラルクファンでエンディングがラルクって最近知ってから見返したくな…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

4.4

「リング」シリーズの(後に量産される駄作群を除けば)完結編
物語はビデオテープや呪われた者の文章を通して人を呪い殺す亡霊、貞子が生まれる前の前日譚だが前作までには明かされていなかった事実も出て来るの…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

4.5

正直期待せずに見たから普通に面白くてびっくり。

中盤までは「がんばれ貞子!早く覚醒してそんな奴らやっちまえ!」と楽しんで後半からは「ごめん本気出されると怖い怖い怖い(汗)」という感じで楽しめた笑。…

>>続きを読む
さとみ

さとみの感想・評価

5.0
純愛映画と言っていい程、一般的なイメージのホラーではなく愛の物語です
匠

匠の感想・評価

4.4
たぶん4回目鑑賞。こんなに胸クソだったかな…?🤔仲間由紀恵さんの美しさがすんばらしい😍あとL'Arc~en~Cielの歌が好き。

あなたにおすすめの記事