ムーンライズ・キングダムに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ムーンライズ・キングダム」に投稿された感想・評価

saho

sahoの感想・評価

4.0
サムとスージーの純粋な愛が可愛くて透明で、胸が締め付けられた。全部刺さった映画やった。スージーが大切にしとるものを大切にできるサムが素敵。よかった。とても。🙂‍↕️
Kz氏

Kz氏の感想・評価

3.6

パステルカラーで左右対称に心配り、画面の隅々まで計算され尽くした構図、のウェス・アンダーソン世界。

里親に疎まれ軍隊みたいなボーイスカウトで生活する12歳の少年と、家庭に居場所がなく問題ばかり起こ…

>>続きを読む
JUN

JUNの感想・評価

3.4
絵本見てるみたい

難しいお年頃の少年少女
「好きだから一緒にいたい」
居たいよそりゃ、好きだもん

この世界観、やっぱりいい感じ

ウェスアンダーソン映画をコンプするための最後の一本だったんだけど、何度見ても冒頭の脱走のくだりで寝てしまうの。。
6回目くらいで完走、、、えっこれめちゃ素敵じゃない?

12歳の男女の恋の逃避行。

>>続きを読む
msz

mszの感想・評価

3.8
ウェスの世界観爆発でありながら、ストーリーの質感は若干違っていてそれはそれで。
海辺の下手なダンス、結婚式に至るまでの一連のやりとり、好きなシーン。
スヌーピーの末路だけは納得いかない。
Shirorin

Shirorinの感想・評価

3.2

'60年代アメリカ。ボーイスカウトの活動で劇を見に行ったサムは、出演していたスージーと惹かれ合い、文通を交わすように。1年後、ふたりは計画通り駆け落ちを決行するが…というストーリー。


最初のまる…

>>続きを読む

1965年、長さ約26キロのニューペンザンス島にあるカーキスカウト隊のキャンプ・アイヴァンホーから隊員のサムが空気銃や備品を盗み脱走する。12歳のサムは里子で両親が他界していたことを隊長のウォードは…

>>続きを読む
タケ

タケの感想・評価

3.5
どこを切り取っても絵になる構図に『小さな恋のメロディ』を彷彿とさせる物語。
素敵だし観てて楽しいんだけどおもしろくはなかったかな。

このレビューはネタバレを含みます

大人と子供や親との関わり合いなどシリアスな匂いを、非現実的なんだけどギリギリ入っていける可愛げなユーモアに織り交ぜてて凄い。最初の部屋をぐるぐる回るカメラの移動やストーリーテラーっぽいカットがかっこ…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.4

はみ出し者同士である12才の少年と少女が、文通を続けて入念な駆け落ちの計画を練り上げ自由を求め逃避行。

衣装の丈とか本当に絶妙でパーフェクトなバランス。淡々としたシュールさもなんだかクセになる。そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事