ムーンライズ・キングダムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ムーンライズ・キングダム」に投稿された感想・評価

たけp

たけpの感想・評価

2.0

左右対称のめちゃくちゃこだわりまくったカメラワークから映画スタート
このあたりは同じウェス・アンダーソン監督作品「グランド・ブダペスト・ホテル」を思い出す

電話のシーンをスプリットスクリーンで映す…

>>続きを読む
鹿

鹿の感想・評価

1.0
難しいとかじゃないんだけど、単純にウェス氏の世界観を楽しめる性質じゃない気がしてきた。
終始薄気味悪かった。
パンチラとか下着姿で踊らせ異性と密着させてチュウとか自分がこの子役の親だったら殴り込み。
桃龍

桃龍の感想・評価

2.0
2021-05-29記。
Amazon Primeでもうすぐ配信終了になってたので鑑賞。
オスカーを何回も獲ってる豪華な座組だけど、肝心の脚本が面白くないとね。

児童婚の映画です。
でも、無理矢理じゃないからイイでしょ てな感じです。恋愛結婚だし、法的な裏付けも無いし。
それに監督お得意のふわふわ・パステル・お洒落な感じに仕上げれば、好感度満点です。

ふわ…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
『ダージリン急行』のイメージで観たけど、今回はディティールや世界観重視になってる気がしてちょっと肌に合わず。今回のストーリーでこの脱力感はどうも入り込めないわ。映像は相変わらず綺麗なんだけど。
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0
好きな子とずっと一緒にいたかった少年の日の切ない気持ちを思い出す。
思ってたよりファンタジー。子どもたちの対峙シーンで鼓笛隊っぽい曲が流れるのが可愛かった
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

1960年代のアメリカ、ニューペンザンス島。サム(ジャレッド・ギルマン)はボーイスカウトのサマーキャンプを抜け出してスージー(カーラ・ヘイワード)という女の子と家出をする。


サムとスージー、二人…

>>続きを読む
黄色調の映像が苦手。
構成もなんか安っぽかった🙏🏻
ブダペストの監督だから期待値が高すぎた!
>|

あなたにおすすめの記事