リトル・マエストラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・マエストラ』に投稿された感想・評価

柑橘系

柑橘系の感想・評価

2.5

寂れた漁村の寄せ集めのオーケストラ。
天才と思い込まれて連れてこられた女子高生指揮者。
設定はいいと思うんだけど、ストーリーとエンディングがダメ。
みんなと触れ合いながら成長して、町の復興に繋がるみ…

>>続きを読む
マグレ

マグレの感想・評価

4.0
ご都合主義な展開もありますが、それも許されるくらい優しさを感じました。素敵な作品です。若い有村架純の存在感もGOOD。
夢だったコンクールの出演が決まったが直前に諦めて辞退し、応援したい相手に向けて演奏しに行くオーケストラ全員に感動した

方寂れた漁村だが、村民が築いたポンコツオーケストラが存在した。指揮者が入院のため、臨時の指揮者を雇ったのだが、実は経歴詐称の女子高生だった。


う〜ん。。話のもっさりした内容です。パターン的にはオ…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.5
有村架純がかわいい。
あと
蟹江敬三、前田吟やっぱりイイ俳優さんだ。

設定と俳優陣に期待も中盤以降急速に陳腐化

漁村オケという舞台、中堅ベテラン俳優陣に有村架純の指揮者という設定に興味津々。

序盤はどう転ぶか予想がつかない状態だったが、中盤から余計なサイドストーリ…

>>続きを読む
有村架純がとても可愛い

ラストシーンは泣けた

後はあまり感情移入出来ず…
惜しい作品と感じた

リトルマエストラは有村架純なのか。
比喩表現として下記を感じた。

石川の田舎町→微妙な作品
リトルマエストラ→有村架純
コンクール→映画としての評価

石川の田舎町にリトルマエストラが来て
コンク…

>>続きを読む

有村架純ちゃん目的で鑑賞したつもりが想像以上に楽しめたし泣きそうになった。
評価が低く不安だったけど普通に楽しめました!
話は王道中の王道だから、つまらない人はつまらないと思うけどこういう話好きな自…

>>続きを読む

架純ちゃんがとにかく可愛い♡
最初にギャル姿で出てきたときは誰?って思った。その後の清楚な制服姿で出てきたときはニヤけた笑

架純ちゃんファンはとにかく必見!
最後のシーンはもらい泣きしそうになった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事