世界にひとつのプレイブックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世界にひとつのプレイブック』に投稿された感想・評価

NATUME
4.2
不安な綱渡りなフラフラなこころを高く持っていって貰える映画。ジェニファーローレンスが輝いてるハッピーな映画。
4.0
最初どうなるかと思ったがこういう作品はいいね、面白い。デニーロもいい感じ(202608
maa
3.8
ロバート・デ・ニーロパパの
お言葉がよかった!
みんな不器用だけど愛がある♡
共感的、感動的な映画でした。僕もそ言う経験したいって言う風に感じてます。

オールタイムベスト100→ https://youtu.be/ixHVFgbmack
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』はなぜアカデミー作曲賞にノミネートされなかったのか?→ https://you…

>>続きを読む
Jump
-

妻に浮気された男と未亡人の女の話。
浮気現場に直面し相手を殴って、8か月の精神病棟生活を終えた男。
事故で夫を亡くしたショックから、会社のほぼ全員と関係を持ってクビになった女。
女は同じにおいのする…

>>続きを読む
4.2
ずるいよ! 素敵すぎるお話し☆最初は少しだけ我慢して観てね、絶対後悔しないから
ばく
4.0

何本かしか観てないけどブラッドリークーパーかっこいいし演技うまい

親父が1番クレイジーでは?
ダンスの大会であんな選曲ありなんだ笑
終盤はパットの精神的な成長を感じれていい
綺麗なエンディングに着…

>>続きを読む
Zin
-
ジェニファー・ローレンスって、ちょっとイカれた役が凄く似合うと思う

【誰だってクレイジーな部分はあるだろ?】

妻の浮気をきっかけに、暴力事件を起こして躁うつ病を抱えた主人公。
精神病院から退院するも、妻への執着から彼の思い込みが激しくなり、友人や近隣住人にも心無い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事