アンナ・カレーニナの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンナ・カレーニナ』に投稿された感想・評価

みゆ
4.5

2020.11.13(236)
Amazonプライムビデオ・字幕


以前よりスコアを上げて4.5にした。

今迄見てきてずっと分からなかったものが、今回の鑑賞でやっと分かった。

ジュード・ロウ…

>>続きを読む

最初の惹かれ合う2人ってのは素敵なんだが、やっぱり破滅だよね…て悲しくなる
最初のヴロンスキーの美しさと立ち振る舞いとかがなんかずるかったな。なんだかぽっかり穴が空いた
アーロンのかっこよさはやばす…

>>続きを読む
rise
3.0
過去記録
アレクセイが美青年すぎ。
美しくてアレクセイ側のイメージだったジュードロウが夫役でもうそっち側なんだね、、と思った。
3.0

舞台と映画が混ざったみたいな演出が良かったけど、アンナは身勝手すぎて嫌いだな。
「だいたい不倫する人って身勝手だし」って、現実に戻ってしまう映画だった。

ジュウドロウ、途中までどこで出てくるんだろ…

>>続きを読む

2012年の映画。
ひたすらに詩的で美しい。
内容は、19世紀のロシアの上流階級社会での不倫スキャンダル。
燃える愛はやはり破滅しか生まないよね。
穏やかで持続力のある愛がいい。

にしても、ジュー…

>>続きを読む
3.0

不倫ものって本当に見てられない。悪いのは自分なのに周囲からの批判の目に被害者ぶって、疑心暗鬼になって結局不幸になる。アンナが身を滅ぼしてくれてよかった。これで幸せになってたらこの映画嫌いになってた。…

>>続きを読む
歌わないミュージカルのような挑戦的な演出はすごかった
求めてたロシアの空気ではなかった むしろ原作が読んでみたい
Hebiko
-
2013年鑑賞
家庭の事情と重なり重かった記憶
女性のおかれた環境って本当に窮屈で、それほど長く押し込められてきたのね.と言うのを思い知らされた。
結末が悲し過ぎ、ショックだった。原作がそうだから仕方ないけど。

あなたにおすすめの記事