クロニクルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「クロニクル」に投稿された感想・評価

後半の風呂敷広げっぷりすごいけど、小さな社会で空想してたことを映像化してくれたような作品で何回も見てしまう
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0

なんとなーく視聴したが、登場人物の年齢設定が高校生なのだが、明らかにティーンではないのが違和感ありありだったが、意外とCGパートはとてもしっかりしており、ハンディカメラで撮っている設定も相まってかと…

>>続きを読む

サイコキネシスでカメラを操ることでPOVなのに劇映画的なショットを可能にする(しかも被写体がカメラを意識しながら)、というこの作品の設定でしかありえない撮り方がされていてそれだけで良い物観れたなとい…

>>続きを読む
TAKUMI

TAKUMIの感想・評価

4.5
こういうTHE洋画、めっちゃ好き。

シンプルだけど見せ方がほんとに上手いと思う。

最後まで従兄弟がいい奴すぎて泣ける...
本気で怒ってくれるいい友達だ。
えく

えくの感想・評価

4.3
まじですきこういうの
今まで見たPOV映画で個人的に1番
全体的にテンポも良くて退屈せずに見れた

こういうラストも大好きです良作でしたあざした

めっちゃくちゃ面白かったです。平均スコア3.5にびっくりしました…超能力を意図せずに手に入れなかった者の葛藤や暴走などを描くものは、たまに観る気がしますがここまでセンセーショナルなものは初めてでした…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

4.2

映画の全編を通して、すべて主人公が買ったカメラや防犯カメラなど劇中に存在するカメラからの視点であった。なので、必ずしも登場人物たちが真ん中にいる構図にならず、素人の撮影技術であったり、固定されている…

>>続きを読む
YOHEI

YOHEIの感想・評価

4.1

ひょんなことから超能力を手に入れた3人が、能力を通じて友達になり、そして…という映画です。
大友克洋の童夢味のある映画、というか意識してないって方が嘘なレベル。

観ていて少し心が痛くなったりします…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

5.0

以前からずーーっと見たかった。フォロワーさんの言う通り期待どおり面白かったです!大好きなPOV視点ものですがCGがrealというか自然にみえて違和感なし。圧倒されました。能力を手に入れたけれど、ただ…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

4.4

「夢がある」最初はそう思いました。
しかしだんだん雲行きが怪しくなっていき...と言った感じです。

いろんな超能力が見れて楽しかったです。
煽られた車に仕返しをするシーンはスッキリしました。しかし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事