ロスト・フューチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・フューチャー』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。ディストピア。
ショーンの扱いが気になる映画。

【ジャケット裏のあらすじ】
はるか未来。世界は疫病に侵され、人類の文明は滅んだ。ウィルスに感染した人間は理性…

>>続きを読む

サム・クラフリン目当てで何の予備知識もなく見た。
ショーン・ビーンと『ピーキー・ブラインダーズ』のアナベル・ウォーレスも出てると思ったら、なかなかのB級映画でした。
いきなり原始時代の狩りかと思った…

>>続きを読む

ドイツ産と言われれば、確かにそういう風味のプロセスと内容で、入れたいものは拡げワーク→風呂敷たためなくなる感じ。

SFだとメトポからその流れは変わっていないし、妙に小汚い雑な感じが多いが、演者さん…

>>続きを読む

割と楽しい (^_^)ノ
思いっ切り期待値下げてから観たせいかもしれませんが、わざわざDVDレンタルした甲斐くらいはありました。
ワイ的にはファン登録しているアナベル・ウォーリスも出てはるし。
ちょ…

>>続きを読む

 ちょっといろいろあって、人々が原始時代の生活に戻ってしまった未来の地球のお話。
 ショーン・ビーンが主人公かと思ったら違った。
 村長の息子が主人公かと思ったら、これも違った。
 字が読める青年が…

>>続きを読む

失われた未来よ、
再び光を取り戻すことができるのか、、


都心部は崩壊し、文明も滅んで
世界はすっかり退廃しておりますが
実ははるか未来のお話なのです、笑

科学の進歩がもたらした謎の疫病。
それ…

>>続きを読む
picaro

picaroの感想・評価

2.7

Love, Wedding, Repeatの可愛い兄妹がここでも観られるとは思いませんでした。

それにしても純度の高いB級作品に出演している推しを観るのは楽しいですね…。でも2.7です。それでも2…

>>続きを読む

戦争により荒廃した未来都市
人類は原始生活に戻り、森の奥で暮らしていた。この世界には戦争による影響か何かでミュータント化した人間と、謎の巨大モンスターが蔓延っている。ミュータントに噛まれた人間はミュ…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.5

昔から有りがちですが、最近ではあまり御目に掛かれない設定が、かえって斬新に思えました。

ツッコミどころは多々ありましたが、展開が割りとスピーディーだった事もあり、飽きる事なく最後まで鑑賞出来ました…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

1.2

ツッコミどころ満載のB級映画なので、そういうのが好きな人が見ればいいと思う。
ミュータントは落とし穴でも掘って迎撃すれば簡単に滅ぼせそう。
筏の上のあの布は何?
ビル群が自然に飲みこまれてる系の景色…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事