パシフィック・リムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パシフィック・リム」に投稿された感想・評価

SOLA

SOLAの感想・評価

1.0

アマプラで再視聴(2回目)
以前テレビで見たけど内容は完全に忘れてた
冒頭10分がピークでそれ以降は面白くなかった
日本の怪獣モノとハリウッドのSFモノをごちゃ混ぜにした感じ
どのシーンも既視感があ…

>>続きを読む
【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない
2.5を基準にしてます。

巨大ロボットものの中では良いかと。
めちゃくちゃ迫力がありました。

監督のロボット愛、怪獣愛が伝わる映画。

日本の特撮をハリウッドで実写化したって感じの映画でした。
内容は子供向けだと思います。

話はわかりやすいし、グロもエロもないので観やすいと思います。
家族で楽しめる怪獣映画ということで、大人にはつ…

>>続きを読む

やっぱりアメリカらしい作品ですな。ダブルエントリーシステムや、ロボットに個性を持たせたり、糞クドイ戦闘シーンや、糞壊しまくる街並みとか、糞荒唐無稽とかね。

CGも映像も無機質に凄いが、ワタシは嫌い…

>>続きを読む
UNEXTでなんとなく視聴。
思っていた程度の展開のお金はかかってるけど内容の薄い映画。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
何か…

>>続きを読む
1983

1983の感想・評価

1.0
吹き替えで観たら敵の事、怪獣!と言ってて
なんか笑けてきて内容全く入らなかった&面白くなった 怪獣が来たぞー って 笑笑
えむ

えむの感想・評価

1.6
私はどうも昔から人型巨大ロボットというものが好みじゃないらしい。
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

小中的ピュアな感性に適合する大味娯楽作

ウルトラマンやTV戦隊物を楽しめる感性を失っていない人間には訴求力の大きい怪獣撃退映画。

個人的に興味深いと感じた点は、科学者が怪獣脳に同調シンクロし、怪…

>>続きを読む
ロボが暗い&雨で全然見えない。ロボットが売りの作品なので、この欠点は大きすぎる。
>|

あなたにおすすめの記事