パシフィック・リムに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パシフィック・リム」に投稿された感想・評価

u

uの感想・評価

3.8
CG技術がすごいし
俳優も演技みんなうまかった
こういう系の映画ではかなりトップ層にはいるクオリティーだと思う
Nowhereman

Nowheremanの感想・評価

3.6
ゴジラにエヴァに色々な影響を感じさせる熱い設定で楽しめた。怪獣をそのまま引用するリスペクト具合も好印象で、終始監督の熱量が感じられた
子供の頃みてた乗り込んで戦うロボットアニメが実写化。技術の進歩とデル・トロ監督がいたからこそ実現した熱い映画。昔アニメにはまっていた人にお薦め。それ以外の人はわからん。
かーーーっけえーーーーー!!!!!
これ10年前か、すごい

ってなりつつ、芦田愛菜をいじめるなー!ってなった
くん

くんの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ日本のサブカル好きに、神演出が加わってる感じ。
怪獣に個体差があるのめちゃくちゃ好き。
個人的に胎児がいっちゃん好き。
みほこ

みほこの感想・評価

4.0
怪獣とロボットの闘いは派手で迫力、見応えあり。日本の怪獣映画へのリスペクトが感じられるのも良かった。

デルトロ作品でグロくない作品。

ダークファンタジーを作るとピカイチのデルトロ監督。いつもはダーク過ぎて気分が悪くなることも。
今回のパシフィックリムはダークファンタジーの世界観とぴったりとハマる。…

>>続きを読む
ばーち

ばーちの感想・評価

3.6
イェーガーができていくところがかっこいい

2人で1つの体を動かすから脳みそを繋げて神経を繋げる設定いい
怪獣vsロボットとか最高じゃん。
少年心を大人になって具現化するの夢あるなぁ。好き放題やりたいことやって楽しませてくれる。
菊地凛子さん美しい。ポスクレ好き。
剥製

剥製の感想・評価

3.8
でっかいごっついロボ、ロマンがあっていいなぁと思った
肉弾戦中心の戦闘スタイルが好き
>|

あなたにおすすめの記事