ぼっちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼっちゃん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

秋葉原無差別⭕️傷事件は記憶にあったので気になってU-NEXTにて鑑賞 所謂「本物」の話で胸を抉るものがある でもその反面、違和感やモヤモヤを感じるところが多くてどうしても作品にのめり込めない ただ…

>>続きを読む

あちゃ~。
これはゴメン。私的には受け付けない映画でした。
モチーフとはなんぞや、と思ってしまった。
(ググったら要するに「作因」て出てきた。)
要するに実際の話をヒント?元?にしたフィクションって…

>>続きを読む

いつか私も梶のようになるのかもしれない。私の延長線上に彼がいる気がして、吐きそうになるくらいに怖い。
私は彼の行為に激しく共感したし、彼の為すこと全てが私の今までしてきたことの誇張であるように思えた…

>>続きを読む

時間を経て2度目の視聴。1度目よりも通報しないことや元となった事件との乖離が気になってしまった
ただこの映画の音楽の使い方や俳優陣はとても好き。低いレビューに梶くんの性格に対するものが多いが私には梶…

>>続きを読む
今で言う弱者男性って感じですね
近くにいたら怖すぎて笑えないけど映画で見る分にはとにかく童貞すぎて面白かった

こういうやついるよなあっていうのがすごい上手に表現されてて面白かった!
前半は人物像を忠実に再現しているのかと思ったけど、後半は古谷実漫画のような展開。かと思ったらオチは戻る。やるならちゃんと再現してほしかったな……中途半端な感じ。

星に一番近い街、長野県佐久市 スピードスケートインターハイ カレーが一番旨い 握力50 梶28=サイタマノラッパーのトム 不細工がイケメソを殺す ユリ 田中 禿 病気持ち 動物園 絵本 ワン 岡田に…

>>続きを読む

『秋葉原無差別殺傷事件』がモチーフらしいが
本作の内容はあくまでフィクション。(これ重要!)
実際の犯人に基づいて描かれているわけではなく、
犯人像をイメージして形作られているので
いかにも“危うい…

>>続きを読む

主役の役者さんがとても良い。
前半は、これは人間の尊厳の話かな、当たり映画の予感!と思ったし、
なんでこの映画もっと評価されないんだろう?と、ぐぐっと引き込まれて観ました。

だけど、人が死に始める…

>>続きを読む


自己中心的で、利己的で、自己愛的でetcと悪口はいっぱい思いつく。が、そうならざるを得ないというのもどこか分かりたい。

ゆり?にはあまりリアリティが感じられなかった。何でだろう。

長渕剛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事