葬式のシーンで見るのを断念
主人公の境遇の吐露を聞きながら
周りが親にあったほうがいいというのがとても押し付けにかんじてしまった
ぞうさんの歌あたりで
もういいかな…となってしまった。
母親に…
2026028
吉田羊を嫌いになりかけたレベル
主人公の行動原理が理解できないのはボクが虐待をしない子供を愛するマトモな親に育てられたからなのだろう。親と対峙することで過去の心の傷を癒すのだろう…
綺麗事がすぎる
親、家族のことを恨み、嫌悪を抱いている人は観ない方が良い。途中で見るのを辞めたくなったが気合いで観た。
あと、タイショウと温泉に入っているときのシーンがカットによって顔に水が滴るシー…
小さい頃4人家族で、母と出かけた事を父にバレたことから、お前がチクったのだろとその後母親から虐待を受ける。
母はしっかりもので、周りからも信頼されているが、歯向かう人が嫌いな一面が。
その中で息子が…
これがノーフィクションであることを前提にしてないと、こんな親に歩み寄れるなんてそんな馬鹿なと思ってしまう…実話だからこそ重みがすごい。
お母さんと向き合うシーンから号泣…
母親が作る混ぜご飯の美…
まず、タイトルが秀逸。
子役の子がめっちゃ可愛くて、でも役柄的にめっちゃ可愛そうで。もう辞めてあげてぇってなる。
たいちゃんがずっと健気で泣けちゃう。
嘘ついて笑って、僕は豚だって笑って。
僕…
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」製作委員会