サロゲートのネタバレレビュー・内容・結末

『サロゲート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スケールのでかい吉本新喜劇みたいなラスト。これをハッピーエンドとして描いているのが信じられない。
主人公がサロゲートを轢きまくるカーチェイスだけ良かった。

人間の代わりに活動するロボット「サロゲート」を狙った殺人事件が発生、事態の調査にあたったFBIのアナログ捜査官は事件の裏にある怨恨を垣間見る。

ブルース・ウィリス主演のSF。

「あー俺の代わりに…

>>続きを読む

CSにて吹き替え鑑賞。

全く知らなかったので、ブルース・ウィリスが若いので
昔の作品かと思った(笑)

ロボット工学の金出博士(?)と石黒博士(?)も
本人役で出てますよね??(笑)
そういう意味…

>>続きを読む

良かったです。最初、まあ現在の説明があってよく理解できないまま、妙なブルースが出てきたので、“ナンカヘンダナー?”と見ていたら、“そういう事ね。”と、話に乗ることができました。ブルースも良い演技して…

>>続きを読む

テーマとしてかなり興味深い。まず普段生活してて、体力に限界があるので、やりたい事が存分に出来なかったりするのでこういうシステムってそんな好奇心を駆られる。倫理的な面で難しいんだろう。それが最後の結末…

>>続きを読む

なかなか面白かった。

アバターで現実世界を生きる。
そんなかんじ。

家でベッドにパジャマで寝て機械のボディを動かす。素敵な見映えで。
事故も関係ない。外的な危険は関係ない。だって、体は借り物だか…

>>続きを読む

🔎 サロゲート=代理
建設機械の操作レバーなどに装置を装着することで遠隔からの無人化運転を可能にする遠隔操縦装置

ターミネーターと似た雰囲気
設定は面白かったのにイマイチ何かが足りないような?期待…

>>続きを読む
小学生の頃、ドラッグストアで流れてた予告編がやけに気になって見た映画
世界観はティプトリー姉貴の「接続された女」あたりを意識すると分かりやすい 後は普通のスリルもの

こいつは2回目鑑賞ダメだった。

作品の入り口としての設定は好み。
仮想空間では無くて、自分の代わりにロボットが動く。
それは人間らしい生き方なのか。
生きていると言えるのか。

話が膨らむ。
脳が…

>>続きを読む

ハードルを下げて見たら個人的にすごい好きだった
王道のSFだけど映像とか世界観好き
奥さんとの関係が切ない
サロゲートだと髪があるブルースウィリスも切ない
ターミネーターみたいなブルースウィリス
2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事