アンチヴァイラルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アンチヴァイラル」に投稿された感想・評価

foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

3.0
歯列矯正に伴う抜歯(4本)で4回麻酔注射を経験してるから
歯茎に注射針が刺さるシーン、
信じられないくらい心臓がギュッてなった
痛みが蘇った…

海外セレブの病気のウィルスを売買している近未来で売人の主人公は密かに自分の体内にウィルスを注入し密売しているが…
クローネンバーグの息子が監督。設定は悪くなかったんだけどこれと言って話に引き込まれな…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

鬼才クローネンバーグの息子ブランドンの長編監督デビュー作。
セレブが感染したウィルスがファン向けに売買される近未来世界の物語です。
SF的な設定で絶妙に気色悪いビジュアルを提示する才能は親譲りで、お…

>>続きを読む

近未来の世界ではセレブが感染したウィルスをファンに注入するサービスが行われていた。ブローカーのアーヴィッドはセレブのハンナのウィルスを取り込むが、幻覚に襲われ…

ブランドン・クローネンバーグ監督だ…

>>続きを読む
shuichi

shuichiの感想・評価

3.0
デヴィッド・クローネンバーグのDNAをモロに受け継いでる映画だった。父親譲りの圧倒的なビジュアルに構築された世界観は良かった。どういう事なのかさっぱり分からないのも父親の映画と同様。
ポゼッサーを観た流れで、こちらも鑑賞。
これまたよくわからんし、世界観が変態。
憧れのセレブのウィルスだの複製肉?だの、いくら好きでもいる?笑
気持ち悪いわ~。
映像美的な意味では良作だと思うけど。
サトコ

サトコの感想・評価

3.0

ほぼケイレブ・ランドリー・ジョーンズの怪演で持ち堪えている〜、、、(笑)

奇怪でグロテスクな画が多めなので視覚的にはつまらないとか寝てしまうということはなかったものの、内容は話がとてもわかりにくい…

>>続きを読む
Rico

Ricoの感想・評価

3.0
期待したより面白くなかった。映画の雰囲気は好きな人は好きそう。
軽率

軽率の感想・評価

2.5

病んでるなー。そのビジネスが成り立ってるってのが病んでるし、主人公がずっと体調悪そうなのも。
私にはちょっと早すぎる概念だった。どんなに好きでも手の届かない誰かを取り込みたいって思ったこと、ないから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事