アンチヴァイラルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アンチヴァイラル」に投稿された感想・評価

マ

マの感想・評価

4.5

「ヴィデオドローム」におけるピアッシングのシーンを無理やり拡張し続けるような感覚で、人々の俗的な 言うなら「ログインしてないYouTubeのオススメ欄」的な俗悪性によって軽々しく倫理を越える社会。

>>続きを読む
Puppe

Puppeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ああ、きれい⭐️
血まみれシーンもケイレブ・ランドリー・ジョーンズにかかると芸術的な美しさを感じる

静かに刺激的、引きずり込まれる作品でした。
さとう

さとうの感想・評価

4.4
有名人とお揃いの病気を買う事が流行りになった世界線 人工肉とか出てきて若干のSF?要素
グロいし気持ち悪いけど映像が綺麗で大好き
まじでずっと好きな映画だ。なんでこんなに好きなのかは自分でも分からん。

このレビューはネタバレを含みます

1:世界観:★★★☆☆
ブランドン・クローネンバーグ監督の手腕が光る、近未来的で奇抜な世界観が特筆されます。彼独自の映像美が作品全体に広がり、没入させます。

2:社会的批評:★★★★★
本作は現代…

>>続きを読む
こーき

こーきの感想・評価

4.1
念願のTSUTAYA DISCAS一本目
映像が常にクールでかっこいい
個人的に菌が入ったバラ?みたいな花がすきやった
有機物の作り、撮影がややチープだけどラストシーンが好き
父より、息子派
KOF

KOFの感想・評価

4.2

大好きな映画なのにサブスクでなかなか見れないのが悲しい。久しぶりに見たくなってツタヤ行こうか迷ってます。世界観、描写、サラガドン、ケイレブ全部が美しすぎて最後までずっと息をのんでる。画角が美しすぎて…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

4.1
これ好きって言うと人格疑われるから相当の映画好きにしか言わない。

学校の白い保健室のペットでちょっと涼しくて校内のざわめきを聴きながら熱でぼーっとして心地いい感じを思い出す映画。
これ好きです!
主人公の具合悪そうな感じが最高。
これは極端な話に思えるけど、現代社会もけっこう病んできてると思います。
>|

あなたにおすすめの記事