愛のコリーダのネタバレレビュー・内容・結末

『愛のコリーダ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メモ
・最後の方のシーンで、部屋の中から見える空の色が綺麗だった
・ひとや物の配置がとてもすっきりしている印象を受けた(例:斜めの大胆なアングル)
・うれしさと哀しさ、さびしさが混ざったような表情
濡れ場以外の情報が少ないからググって補完した。
ゆで卵挿れたり陰毛食ったりすんのはどうしても気持ち悪くて無理。

今作に関しては阿部定よりは男の方が興味深い感じはした。精力絶倫なのに社会的不能っていう特殊な様態と、オーガズムの先にある彼岸まで見据えてしまったかのような眼差し。

とはいえ、ずっとソレばっかなので…

>>続きを読む

阿部定事件を知ってた上で挑んだからなのか、ふぃるまの評価を見てたからなのか、思ったよりもきつさはなかった。
というよりも、セックスしてるシーンが綺麗で、色気すごかったし見ててドキドキした、着物とか部…

>>続きを読む

大島渚監督が阿部定事件を描いていると知って。
新しいんだか古いんだか、衝撃作ですよね。
事件自体がインパクト大だったし。
色んなプレイてんこ盛り。
一応ボカシは入ってるけど無いに等しいような、時々隠…

>>続きを読む

最初はなんの展開もないただのポルノかと思ったが、芸術文化に造詣の深い方たちはあれを「純度が高い」と評価するらしい。

性愛とは所有欲であり狂気。

人間がどれほど愛情深い動物なのか、余計な装飾なしに…

>>続きを読む

あっという間の時間だった。定があまり綺麗じゃないところがまた リアルだった、体は綺麗だったけど。。きっつぁんは 絶対モテる男だ。全てにおいて物腰が柔らかく否定しない、それでいて床上手ともなれば女は離…

>>続きを読む
阿部定事件の概要をなんとなく知ってから鑑賞したので、いつ切り取るのか焦らしに焦らされた感じ。
情事に次ぐ情事でお腹いっぱい。。。
👘🪕🩸🍶🌂🔪
全てを抱擁する愛になると同時に段々と死の香りが漂ってくる。エロスとタナトスは表裏一体。
>>|

あなたにおすすめの記事