ショーガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ショーガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストリップをテーマにした週刊少年ジャンプ作品。めちゃくちゃ面白い。
巨乳クイーンとオーナーがショーを見に来たシーンは少し泣きそうになった。

ネタバレなし感想

新卒一年目の時に見たかった。
慣れない環境、どう接していいかわからない上司、お金を稼ぐことは綺麗事では無理なこと、見返りなく助けてくれる同期、出世とは、全てが詰まってる。
そして…

>>続きを読む

ラスベガスのヌードショーでビッグドリームを掴んで消えてく話。

ラズベリー賞を取ってたみたいだけど、個人的には結構好き。

ダンスのキレがすごく良くて、かっこいいし美しい。
NOMIのオッドアイがさ…

>>続きを読む

チンチクリンの私には刺激的すぎました…。怖い…。こんな世界があるのね。あるのか?
ヒロインのダンサーとしての才能を見出すよ感をプンプンさせながら登場したジェームスは、結局鳴かず飛ばずのスケベ君という…

>>続きを読む

牌乙のオーバードーズ。内容知らずに観始めてしまったが、生憎こういう趣味はなかった。こういう女性たちも、こういう装飾も、そもそもダンスにも興味はなかった。

しかし、終盤からのヴァーホーヴェン節は最高…

>>続きを読む
バーホーヴェン監督、やっぱ面白いな。「スターシップトゥルーパーズ」の前に撮った作品なんですね。

ハリウッドっぽい作りなんですが、敢えて外す様な内容に中毒性があります。

1995年監督:ポール•ヴァ-ホーヴェン。ノエミ•マローン/ポリー•コステロはダンサーを夢見てラスベガスへ。到着して間もなくスーツケースを盗まれ自暴自棄。「スターダスト」の衣装係として働いているモリ…

>>続きを読む

P・ヴァーホーベン祭り開催。

ヴァーホーベンの映画を見よう!きっと元気になれるはずだから。だってヴァーホーベンはこう言っているじゃないか。

「俺たちはなぁ、金と女とセックスでできているんだよ!」…

>>続きを読む
全員動物みたいでよかった
振った男のひとのところにいったら結婚してたのリアリティあり

23年34作目

まぁまぁ面白い。
ラジー賞を総なめした事もあり、
評価のハードルがよっぽど低くなったおかげかな。

性的なシーンが多く、途中からは達観してきて
物語の展開に集中できたので
そこらへ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事