不良少女 野良猫の性春の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不良少女 野良猫の性春』に投稿された感想・評価

私も、お母ちゃんに「東京に行きます」って置き手紙して「カルメン故郷へ帰る」ファッションで東京に繰り出したい!!田舎でどうやったらあのファッションが手に入るのかが謎だ。どうしたらおさげ髪の先っちょがあ…

>>続きを読む

どこまでもひどい男たちにひどい目に遭わされる、片桐夕子さん。どこまでも天真爛漫なので、物事をそう楽観的に捉えたほうが人生楽しいのかもしれないと思ったり。
売り飛ばされた行方で、房総半島で路上演劇パフ…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

5.0

どうしようもない上野トラッシュ人間模様。誰にも同情できないが全員憎めない、愛らしい不思議な魅力。その掃き溜めを俯瞰して観察するようなロングショットもよい。
堕落という感覚はなくただフラフラと流される…

>>続きを読む

傑作「(秘)女郎市場」で片桐夕子の白痴美的魅力を引き出した曽根中生が、舞台を現代の新宿に変えて描く根無し草達の悲喜劇。
江角英明扮するダメ男の造形が素晴らしく、片桐夕子も十八番の転落していくヒロイン…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

咥えてこそないけれど、文字通り見た目も頭の中もお花畑な片桐夕子のカルメン最高だなー。こう続けざまにみると曽根中生が明らかに清順オマージュやろうとしてるのがよくわかる。河内カルメンのクソ男どもを一人で…

>>続きを読む

男にすっぽかされ一人で都会に家出して来た少女。早速、クズ男に目をつけられる…
少女とおっちゃん(クズ)の物語。

片桐さんは少し頭のネジの緩んだ少女の為、酷い目に遭っても酷い感は薄れ、暗い雰囲気は無…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

2.5

うーん…なんじゃこら…

お話の方は率直に訳ワカメですね。主人公は丸出しに頭空っぽな田舎もんですが、彼女を取り巻くクズ男ども(と彼女)の関係性・感情の遣り取りが何つーか非常に薄っぺらくて正直観てられ…

>>続きを読む
たかや

たかやの感想・評価

3.5

面白い。
恋人と東京に行くはずが、ぶっ飛んだ見た目で一人東京に行く片桐夕子のお話。

手持ちカメラのカットは全部いいのだが、パンツを足で脱ぐカットや、ヤクザの子分がお風呂屋に来た際の汗ばんだ口とこす…

>>続きを読む
日継

日継の感想・評価

3.4

画が良い、圧倒的に良い
序盤、おっちゃんに連れられて部屋へ行く、そのあと4人で囲む夕食、
片桐裕子の「男くさい、」が良かった。
ラスト、2人屋上に逃げ込んで「こちらは警察です、あなた方はもう逃げられ…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.0
片桐夕子が可愛いと思えないのと、話があまりでながら観。路上演劇がATG感。唐突なラスト
>|

あなたにおすすめの記事