日本では信じられないような『日常』の連続。でもそれを特別なものとしてではなく本当に『日常』の一場面として突然現れる。それと対象的に現実から逃避する手段としての本能のように見える二人の冗談を言い合う場…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
モキュメンタリーめっちゃおもろいやん+ジェイクギレンホール好きになった作品。
マジで死と隣り合わせくらい治安悪いLAでの勤務を最前線で見れる傑作です。
以下小並感想↓
・マイケルペーニャとバデ…
ハッキリ言ってシナリオ自体はB級なんだけど
デヴィッド・エアーの弁えた演出が磨き上げてた
POV映画って履き違えたのが多かったんだけど
使い分けがキッチリ出来ていたお陰で初めてのアタリだった
や…
度々snsで「アメリカの警察が乱暴すぎる!」みたいな動画が流れてくるけど、常に相手が銃を持ってるかもしれない状況でそうならないわけがないんだよな。
警察にも生活があって家族がいる、ご苦労様です。
…
これはなかなかの良作で、
途中、思わず泣いてしまった。
世界には治安が悪い地域があるって言うけど、LAは、日本人が想像できないぐらい怖い場所なんだろうな。
ヒスパニック系の家族想いなところ、
あ…
3度目の視聴です。
なんだか好きなんですよ。この映画。
程よい緊張感と程よい下ネタと、
程よい人間臭さ。
黒人ギャングは警官に気をつける様に忠告をしてくれる。
でも、警官はギャングの忠告に耳もか…
モキュメンタリーとして傑作。
前の時代だったら警察官がハンディカム...?え、何?と感じたが、今であればなんてことなく納得できてしまうのは時代ゆえか。
立場が警官というシンプルさ、シンプルだからこ…
SOLE PRODUCTIONS, LLC AND HEDGE FUND FILM PARTNERS, LLC