キャスティング、アクトは最高。
POVを活かした迫力がありリアルな臨場感がある映像もいい。
ただ脚本。
ストーリーの波を作りたかったんだろうけど、幸せストーリーが長くてそのせいでクライマックス…
警官の日常を映したモキュメンタリー的作風だけど、かなり地味でストーリーにも重みがないので最後のところも感動しにくくなぜ彼らが狙われたのかがわからない。
んーキャストはしっかりしてるがイマイチだった…
ドキュメンタリックな警察ものという筋とそのアイデアを活かした撮影が良い。バディもの的な面白さも。が、ドキュメンタリックであるがゆえに派手な飛躍はできないところがやや足を引っ張っているというか、制限に…
>>続きを読む実在する警察官のvlogを観てるみたいで、どのシーンも日常のワンシーンって感じが強くて臨場感がある作品。
たまに現実との境目がわからなくなるくらい自然でリアリティがあった。
特に、Zは普通に警察官…
ギレンホールはもちろんだけど、マイケル・ペーニャが作品に安定感を与えてるなぁ…
作品的にはハンディカムの臨場感ある映像も良いのだけれど、個人的には途中の中弛み感が少し残念。ただ怒涛のラストは素晴らし…
109分と短めなのでドラマ感覚で見れる作品、そんでもって脚本から完成までも13ヶ月と制作期間もやたら早いんだとか、それでもロス市警全面協力のもと中身はかなり凝縮されてます。
アメリカ警官クライム物…