言の葉の庭の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『言の葉の庭』に投稿された感想・評価

何回も観たことあるけど暇やったから鑑賞。
東京のことを昔より知ってるから、また見え方は変わるなって感じ。
映像の綺麗さと秦基博の歌は最高。

新宿御苑は有料なので彼らは年パス会員です。
ふる
3.2
水と緑の表現はやっぱめちゃ良い。
雨の日に新宿御苑に行きたくなるけど、
足のサイズ測り出してからなんかちょい違うなと思い始めてクライマックスで一気に情緒がどこに行ったらいいか分かんなくなって困った
雨の日に新宿御苑に行きたくなるね
NAKANO
5.0
高校生
えび
4.4

わたし新海作品基本合わないし、女の描写の仕方、気色悪いなって思うんですけど、これは設定にめちゃめちゃキモさがフィットして傑作になっててワロタ というかんじ 
キャラクターがこうでないと成り立たなくて…

>>続きを読む
3.3

映像も作中の音楽もめちゃくちゃ綺麗で世界観を作り出してる。

ただ高校生と女性教員がハグしてるのは絵として気持ち悪いと思ってしまった。
急に晴れたり雨降ったりするのもフィクションとわかっていながらも…

>>続きを読む
どんだけ新宿好ッきやねん
半端ない映像美
雨は天気の子の原型?
eiji
3.0
悪くないんだけどストーリーがちょっと薄かった。
磨
-
教えてもらったから観たんだけど、タイミング的に宿命感じた。
エンディングまでいいなぁと思ったら秦さんの声だったのね、素敵。

私も雨がすき
あき
-
秒速5センチメートルと続けて、流れで鑑賞。
多分見たことあったけど、忘れてたから見てよかった。
映像がキレイすぎる。

あなたにおすすめの記事