ラブ・ハンター 恋の狩人の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・ハンター 恋の狩人』に投稿された感想・評価

従兄弟を愛してしまった原英美が、若いカップル・田中真理とその彼氏を性の世界へ導いていく。
大したことない話を観念的にウダウダと描いていて面白くはないが、摘発されただけあっておおよそ一通りのいやらしい…

>>続きを読む

伝説のロマンポルノ猥褻裁判、本作と『愛のぬくもり』『OL日記・牝猫の匂い』『女高生芸者』4作品を制作した日活と審査した映倫が、猥褻図画公然陳列罪で起訴された事件で1980 年足掛け8年に及ぶ法廷闘争…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.6

日活ロマンポルノ事件で、警視庁に公然猥褻罪として摘発された作品。足掛け9年に及ぶ裁判の後、無罪を勝ち取るが、永きに渡り封印され、忘れ去られてきた幻の作品でした。どんなに猥褻だったのだろうかと興味津々…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.0

間違いなく入魂作であると言う事が、ヒシヒシと伝わる。
監督山口清一郎、渾身のデビュー作品。
その渾身振りは、特に画の構図で迫ってくる。

そして監督山口の、とても捻れた人格が溢れ、それこそが魅力で面…

>>続きを読む
Yoshiharu

Yoshiharuの感想・評価

2.5
田中真里一作目。ポルノにはめずらしくきれいな女優だったので、当時見たいと思ったがさすがに年齢で引っかかり見ることはできなかった。期待してみたけど、田中真里のシーンは少なかった。残念。
ドロドロした人間関係のドラマが印象深い。サイケな乱交パーティーのシーンが良かった。田中真里がカワイイ。
舟子

舟子の感想・評価

5.0


母です

いちいちもったいつけた台詞と出てくる建物建物全部豪華で、和夫の下宿先だって演劇のポスター群にもきゅん
でもなんたって外国人ゲイおなべレズビアンみんなが笑顔で欲望を叶…

>>続きを読む

ラブハンターってヒッチハイクしてきた男女とどうにかなる話なんだと今回納得しました。これが摘発された理由は、何でもよかったと言う感じですね。何も猥褻な感じはない。冗漫な感じですね。ただ、裁判になったん…

>>続きを読む
雄八e

雄八eの感想・評価

1.0

日活ロマンポルノ裁判で起訴された作品の一角ということだが、起訴した担当者は禁欲コミュニティにでもいたのか?って退屈ぶり
今観た直後なのに本当に内容を全く覚えてない

性行シーンは多い気がするけど冗長…

>>続きを読む

有名な作品なので期待して観たけど、あれ? 田中真理は脇役…??
ジャケットからも消された原英美がかわいそう。
ただこの映画の原英美は良く言えば淫靡だが、そのネッッットリした雰囲気が苦手だった。回想シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事