ABC・オブ・デスのネタバレレビュー・内容・結末

『ABC・オブ・デス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アルファベットのA~Zを使って、26人の世界の監督がホラーを作成。
監督がこれだけいれば作品も個性的。面白い、怖い、なんだこりゃと様々。解説が必要なものもあったり。
日本の監督はなんだか残念だったな…

>>続きを読む

2014年鑑賞

5分×26本

日本のが全部ダメ。あ、いや「ハラキリ」のやつがまあまあか?
『ドッグ・ファイト』が良かった!
『重圧』っていう売春婦の話は重かったな~。
トイレのアニメもちょっと良…

>>続きを読む

A〜Zまでのアルファベットを頭文字に26個のオムニバスホラー作ったれ!
って事で始まったabc・オブ・デス。

流石に26個あるということで1つの作品の時間は短く、見やすいオムニバス!だと思うなよ!…

>>続きを読む

 どれも話自体は5分くらいで終わるのでサクッと何かお話が見たいならおすすめ。(時間が短いせいか展開も早いし中だるみしない)
非現実でぶっ飛んだお話が多いから油断してたら、MやPのような社会派の生々し…

>>続きを読む

思ってたより良作があったかも。

Lの自慰しないと殺されるやつはVHSネクストレベルのカルト教団の話の監督なのか。
これは面白かった。

Xの太った女性の究極のダイエットのはかなり衝撃的ですごく印象…

>>続きを読む

26人の監督たちが振り分けれたA~Zの順に[死]を描く。持ち時間は5分。R18。

血が滲み出し、流れ、飛び散り、押し寄せる...そんなOPに期待⤴...が...(ФωФ)

全部とにかく人がどんど…

>>続きを読む
日本のやつが最悪過ぎてワロエない。
意味なんて考えちゃいけないやーつ。
108で良かったって感じかな

ホラー映画とくそ映画入門にどうぞ。

意外とゴアもびっくりも控えめでとても観やすかった。よくも悪くもこれに尽きる。

お気に入り
Dこれだけで二時間観たい
R考察が楽しいし、暗い雰囲気が好き
T唯一…

>>続きを読む

「斬新な設定に感動!」

1人当たりの制作費5000ドル+1人5分+アルファベットの頭文字に因んだストーリーと言う制限の下で国籍・人種多様な26人の監督達が勝負をする、斬新な設定は非常に興味深かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事