グランド・イリュージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『グランド・イリュージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもしろかった!

●最初のトランプの手品、なんで当たったんだ…??????不思議!!!(わたしもダイヤの7選んでた)

●2回目のショーで、みんなで警察官にクォーターバック(?)で、積み重なってた…

>>続きを読む

しっかり見張ることだね。僕らはいつも3歩先7歩先を行く、絶対に追いつけない。君は僕らの思うままさ、近づけば近づくほど、逆に見えなくなる。


理論や解決が全てじゃない、それに秘密にしておいた方がいい…

>>続きを読む

テンポよく進んで惹き込まれる!色んな規模が大きくて圧倒されるし、展開がどんどんひっくり返っていって面白かった😳ジャック死んでなくて良かったよ🥹
そしてフォーホースメンがとにかくカッコいい😮‍💨ただの…

>>続きを読む

近づきすぎて大事なもの見落としてました
マジックによるミスディレクションすごい
後味もいいし、気軽に楽しめる
最後のどんでん返しも良かったけど、その場合インターポールの女の人が調べてたやつはなんだっ…

>>続きを読む

マジシャン4人が誰かに選ばれて、人々を楽しませるショーをして、悪事を制裁?する映画
掴み完璧で、アクションシーンもドキドキして面白かった
ディラン刑事の行動的に黒幕じゃないと思ってた、話的に黒幕であ…

>>続きを読む

非常に面白かったです。しかも最後のアイが、ディランだったとは、予想していなかったです。こういう警察官いるよな〜と思って見ていたので、最後の最後に大どんでん返しがくるとは、思わなかったです。
モーガン…

>>続きを読む

面白かった!
わくわくした!
キャラクターがみんないい!
アクションもトリック見破るのも
大どんでん返しも
楽しかった!
まさか黒幕……
モーガン・フリーマンの立ち位置が最後までどっち側なのか分から…

>>続きを読む
どんでん返しものの中でも一番好きかも。
クォーターバックだ!潰せ!!のマジック好き
とても見やすいマジック映画でした!

テンポよくストーリーは進んでいき、最後は視聴者も騙すという展開で非常に面白かったです!

卓越した技術を持つ4人のマジシャンが何者かによって集結させられ銀行強盗を企てる。

各々マジシャンとして名を馳せている訳では無いが相当な実力を持っている。メンタリズム、脱出マジック、カードマジック、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事