劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」に投稿された感想・評価

SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

ミュウツーが又々登場してきますが、サトシくん達はミュウツーの事を知らなかった。あれ?「ミュウツーの逆襲」は?と思ったけどシリーズが違えば設定も変わるのかな?本作の変わったところはサトシくん達が結構傍…

>>続きを読む
はると

はるとの感想・評価

3.0

あらすじ↓
ポケモンを保護する施設・ポケモンヒルズを訪れたサトシたちは、人間の手で蘇ったポケモン・ゲノセクトと出会う。「家に帰りたい」というゲノセクトに協力しようとするが、そこに突然赤いゲノセクトが…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

3.0
新しいことやりたかったんだろうけど声が出るミュウツーはやっぱ初代でなくては…あんまり主要メンバーに選ばれなさそうなポケモンが出てきて嬉しい

💠favorite line💠
"帰りたい"

🎞️catch phrase🎞️
『キミはまだ本当のミュウツーを知らない―』

🎞️story&information🎞️
サトシたちは、ポケモンの安…

>>続きを読む
女声ミュウツーが最後まで受け入れられず。。

いきものがかりのエンディングはポケモン映画曲の中でも個人的ベスト5に入る。

『人形使いじゃないんだから、そのやり方は失敗する』

絶滅したはずのポケモンが人間の手によって現代に蘇るポケモン映画。過去作どころか前作の焼き直しになっているのは我慢するとして、ポケモン映画でミュウ…

>>続きを読む

予告で期待して見たけど肩透かし感がすごかった。ミュウツーとゲノセクトあんまり戦わへんやんけ!
女声のミュウツーは『ミュウツーの逆襲』のミュウツーとは別個体なので別にいい。

いきものがかりのファンな…

>>続きを読む

劇場版『ポケットモンスター』シリーズ16作目

大都会のニュートークシティにやって来たサトシたち。そんな彼らの前に、突然、人間が太古の化石から創り出したポケモン・ゲノセクトが現れ、突然攻撃を仕掛けて…

>>続きを読む
ギガゴ

ギガゴの感想・評価

2.8
びっくりするほど主題歌と内容が合わない
ミュウツー女性声に違和感
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.8

“まさに神速のバトルは良かったものの…”

市村正親ではないミュウツーのため、パラレルワールドとして観るのが吉かもしれない。
ベストウイッシュ劇場版の最後を飾る本作は、前2作よりはマシだが、それ以上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品