劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」に投稿された感想・評価

鬱紙魚

鬱紙魚の感想・評価

4.3

「ミュウツーの逆襲」を前提とした作品であるとは思うが、それよりもマイルドに、ポケモンの存在意義・人との関わりを問う作りになっていると思う。映画としてポケモンのメインターゲットに訴える効果としては、藍…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

バイト始めたあたりのポケモン映画
実はここからまたポケモン映画に関心が出てきたんだが

大きかったのは
ミュウツーが映画に戻ってきてること
(これに関しては良し悪しを確かめたい気持ち、テコ入れなのか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ベストウィッシュの締めくくりとなる映画。
ポケモンヒルズというポケモン達が暮らす自然公園の様な場所を舞台としていて、多くのポケモンが登場。そして見所のあるポケモンが結構多い。
一方でサトシとピカチュ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場版ポケットモンスター、第16作。今作には、ミュウツーが、登場します。ミュウツーは、劇場版、第1作、『ミュウツーの逆襲』にも、登場しますが、『ミュウツーの逆襲』のミュウツーは、拷問のような装置で、…

>>続きを読む

【古代から蘇るゲノセクトの持つ想い!ポケモンアニメ映画第16作】
~ポケモントレーナーみゆきは、85点の経験値をもらった!~

2013年に公開されたポケットモンスターアニメ映画の第16作。

ポケ…

>>続きを読む
坂道

坂道の感想・評価

4.2

内容はあんまり面白くなかったけど、もう歳も歳だから、そこはあんまり気にしないというか気にならないというか。

それよりもアニメーションの滑らかさとか画角とか、なんか見せ方がすごいカッコイイなと思った…

>>続きを読む
ぴこ

ぴこの感想・評価

5.0

評価は低いみたいやけど、私は1番好きなポケモン映画。サトシのいいところ満載。ポケモンヒルズに行きたすぎる。オープニングがとにかくいい。これでヤミラミ大好きになった。かわいい、苦しい、切ない…

>>続きを読む
千秋姫

千秋姫の感想・評価

5.0

公開当初、映画館にて鑑賞済み。

覚醒したミュウツー、強さと速さ激盛りでかっこ良すぎた…
うちに帰りたいゲノセクトがサトシを命懸けで護った数秒のシーンが
1番わたしの胸を焦がした(´;ω;`)!!!…

>>続きを読む
早くお家に帰りたい

ポケモン世界の悪事を物語の主軸にしてるのはとても良かったなぁ

子供向けだから難しくないようにしてるんだけどもっと色々描けそうだな。
ポケモン社会は闇が深い。
ポケモンは立派だよなぁ。いつもハイクオリティに仕上げてくる。今年は特に、バトルがすごいな。実に速い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品