人生はノー・リターン ~僕とオカン、涙の3000マイル~のネタバレレビュー・内容・結末

『人生はノー・リターン ~僕とオカン、涙の3000マイル~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダン・フォーゲルマンの脚本ということで鑑賞。

息子と母親のロードムービー。仲の良い親子関係なんだろうけど、お母さんの過保護っぷりに驚いてしまう。

旅を通してお互いの成長するきっかけになっている。…

>>続きを読む
過干渉母親。息子を大人扱いしてない、坊やとかドン引き。
後半は良かったけど。

わかる。すごく。子供は大きくなればなるほど親離れする。何を行ってもほとんど聞いてない。まだ「うるせぇくそばば〜」位言ってくれた方が踏ん切りがつく。でも変に優しいから話はウンウン聞いてくれる。でも聞い…

>>続きを読む

1人息子を溺愛する母と母が過去に愛した人を探す旅にでる話
息子を愛しすぎて心配性の母だけど
多分どんな母親でもこうなってしまうんだろうなーって思えた
息子としてはウザいなって思ってしまうこともあるけ…

>>続きを読む

ちょっと体調悪くて、気軽に見れる映画を吟味して、これぞピッタリでした。
怖くなく、激しくなく、適度に優しい。

家族ってどうしても本音ぶつけちゃうから、言葉きつくなっちゃうよね。
私も昔母親にそうで…

>>続きを読む
セス・ローゲン苦手かもー😂

最初から最後までテンポが一定でしんどかったーーー
ベガス行ったわりにすべてが地味なまま終わるのよ

もっと派手で馬鹿馬鹿しいやつが観たかった。
好きだった相手の名前を自分の子供の名前にしてるだなんてびっくり(しかもお互い!)
私はできん!笑

どこの親も一緒で歳を重ねても子供のことが気になって可愛くてしょうがないんだろうなーって!素敵な親子!

完全にお母さん目線で見てた。
「もしあの人と結婚してたらな…」って昔付き合ってた男を30年も引きずり、息子に元カレの名前つけて溺愛してるの恐怖でしかないけど、
息子のおかげで人生を前に進められた
そ…

>>続きを読む
おかんうざい嫌になるくらいうざい
自分の親はこんなにおせっかい焼きや親じゃないから羨ましいなとも思いつつ、
素敵な親子

そしてお互いの名前つけちゃうとこー!!愛ー!!

昔の恋人の名前を子どもに名付けるのはなんだかなぁ、、、と思ったが、元彼の子どもの名前が分かった時は胸が高まる気持ちになった。
忘れられない恋をした人、運命の人、でも最愛の人はあなたってところ、すごく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事