赤塚不二夫のギャグ・ポルノ 気分を出してもう一度の作品情報・感想・評価

赤塚不二夫のギャグ・ポルノ 気分を出してもう一度1979年製作の映画)

上映日:1979年03月31日

製作国:

上映時間:80分

2.8

『赤塚不二夫のギャグ・ポルノ 気分を出してもう一度』に投稿された感想・評価

あまりにも酷い。
コント集みたいな印象。
どういう意味なんだよみたいなシーンだらけ。
せめて馬鹿馬鹿しく笑えればいいがそれすらない。

ずっと声もズレてるし。よくわからん

赤塚不二雄のドキュメンタリーがここ数年事あるごとに放送されていて本人自体がギャグというか作品化しようとしていた時代。盟友山本晋也を使ってポルノ映画を製作。冒頭の柄本明からギャグとは言えない常人では理…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.2

主演が柄本明なのかw
日活とは少し違う系統の
変なピンク?映画

終始明るい艶話で
悲壮感がほぼないのがいい
明るいというかただはちゃめちゃな
だけかもしんないけど

区役所に向かう男女
区役所から…

>>続きを読む

脚本が素晴らしいというわけではない。この作品は、ノリにノッている山本晋也監督の絶頂期の演出が全てであり、その演出をまるで遊んでいるかのような出演者たちの姿で観られてしまうのである。その点があまりにま…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

エナメルというよりビニールみたいな真っ赤なコート、フラッパーでクラシックなワントーン、離婚翌日の婚姻届はビシッと黒な小川亜佐美さん素敵。着物にエプロン、着物で風船ガムの宮井さんも美しくて大変良い。こ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

3.5

あれからしつこく見続けている山本晋也ムービー、配信でみれるものが少なくなってきてしまい寂しい限り。内輪ウケな気がして後回しにしていたこの作品、ナンセンスなギャグも唐突なミュージカルも全然おもしろいわ…

>>続きを読む

山本晋也監督作品


離婚したカップルのその後を描く
まぁストーリーは有って無いようなもんです😁

日活ロマンポルノとして上映された様子で多分2本立ての1本として上映されたんだと思います🎬
取り敢え…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
助監督に滝田洋二郎。体張った女性陣と、とぼけた赤塚不二夫の意外と自然な演技以外は見どころ無し。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.4

浅いなー。無茶苦茶やろうとして中途半端に終わった笑えないギャグ映画。
企画に,赤塚不二夫らによって結成された“面白グループ”。監督の山本晋也やタモリらが居た飲み仲間とのこと。
いや、面白グループって…

>>続きを読む

 Z世代の自分としては逆に新しくて楽しめたし、笑えた。ポルノでありながら死をもギャグにした底抜けの明るさは赤塚イズムであろうか。

 タモリの出演は、映画中盤の片手を上げた変な踊りのシーンでの変な歌…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事