超・悪人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『超・悪人』に投稿された感想・評価

2011年の白石監督作品。
今作の江野君は強姦魔、今作も見事ハマり役。
(2025年81作目)

人を選ぶというか何というか。
いきなり胸糞不愉快展開です。
でも面白かった!

とにかく女優さんが頑張ってて凄いと思った。
高橋真由美さんという方が可愛かったので調べてみたが情報が出てこない。
引退…

>>続きを読む
mylife
3.7

白石晃士監督のまだ観ぬ作品を求めて「超・悪人」を初鑑賞してみた。主演は白石監督作品では、お馴染みの宇野祥平。えっと、本作は『悪人』と言う通り名で進行していく。

ふぅん、江野祥平ちゃうの?

と、ず…

>>続きを読む

倫理観の欠片もなくただ感情の赴くままに殺人強姦を繰り返す男。とてつもない超胸糞展開なのに歪んではいても真っ直ぐで強烈な想いが昇華する時に熱き魂の男の生き様がアクロバティックに180°見え方が変わるの…

>>続きを読む

連続レイプ魔を追ったモキュメンタリー
白石晃士監督の持ち味である悪趣味でリアルなエログロ描写が満載
女性をレイプして殺す冒頭のワンカットシーンでこの映画を最後まで観ようか迷ったがブッラクコメディ映画…

>>続きを読む

もう、白石晃士という名称の性癖だと思って鑑賞している。
こういうラストに持っていくのか!?……違ったな。もしかして!……違った。を繰り返すのが全ての作品に共通しているのがすごいなと思う。

純度の高…

>>続きを読む
冒頭から胸糞不快感MAXな映像観れて、ある意味最高である意味最低にもほどがあるってくらい最低でとんでもねぇ最狂映画でした笑
4.0
最高に面白い
最初のインタビュー(?)のシーンとメイド喫茶のシーンが特に好き
キャストがほまに最高
ザム
3.5
めっちゃ良い映画。連続強姦魔の男と腋臭症の女性が恋に落ちるという無理矢理な話をド直球の純愛物として描く姿勢に惚れる。最後にはちょっぴり泣けてしまう点も含め、この前観た『ブルータル』っぽくて好みだった。
正直飽きが来やすい内容だが、強姦から和姦にむりやりこじつける序盤の映像はものすごく生々しい。

あなたにおすすめの記事