ANON アノンのネタバレレビュー・内容・結末

『ANON アノン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

近未来の設定としてはなかなか面白い設定ではあった。
映像的には地味なのが残念。
やけにエロシーンが多いのも謎。
いつの間にこの2人ひかれあってたのか?とかお決まりの疑問があったり
最後のAIMの良さ…

>>続きを読む

わりと観入った。設定面白い。引き込まれた。街並みとか家具とか車、服が、黒、焦げ茶色、グレー、白などのモノトーンで部屋の中も生活感がなくおしゃれ。犯人がなんで殺人をしてるのかの背景がいまいちわからんか…

>>続きを読む
少々哲学的な印象。然してこのノリは攻殻機動隊ですでに隅から隅まで踏破されているので新しさは感じられなかった。自己同一性って難しいね。

視覚がすべて管理された世界。登場人物が冷淡な性格の人ばかり?スマホ内蔵人間みたいになってるから極論口での会話をしなくても生きていける社会っぽい。だから何もせず静かなシーンが多い。レスターがボケーっと…

>>続きを読む

あんまりおもしろくなかった

一人称視点のファイルの映像が流れるから
一緒に見る人や公共の場で見る人は注意⚠️

関係ないけど
誰が好き好んであんなおっさんとやんねんって思ってしまった
映画若い女と…

>>続きを読む

記憶が記録される近未来、匿名で人殺しをする謎のハッカーとそれを追う刑事の話。

犯人は序盤からバレてるけど、結局は警察のITが得意な若い男が悪さしてたみたいな感じ。退屈で早送りしちゃったから良く分か…

>>続きを読む

人の視覚や記憶を閲覧することができるようになった近未来の世界の話
そんな中記憶の改竄をお願いした者たちが次々と殺される事件が発生
刑事サルは事件を追う中でアノンという記憶の処理を請け負う女性と出会う…

>>続きを読む
攻殻機動隊を観ていても思うが、重大な欠陥がある技術が浸透している世界、そそられん。

ゲーム感がアサシン・クリードに近い(アサシン・クリードにも一人称視点パートたまにあるよね😀)
・設定は面白そうだけど、ひたすら淡々と進み、銃の発砲音が異常に大きく、真犯人のオチも動機(?)も中途半端な印象。この映画のためにアマンダは…
・データは消せても思い出は消せないっていうのはよかった


" I give the fight up : let there be an end,
A privacy, an obscure nook for me.
I want to be …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事