REDリターンズのネタバレレビュー・内容・結末

『REDリターンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

先週観た「RED」の続編。

新メンバーにキャサリンゼタジョーンズ、イビョンホン、アンソニーホプキンスなど。

相変わらずアンソニーホプキンスはサイコパスな役がしっくりくる。

ブルースウィリスの元…

>>続きを読む

監督は変わったものの前作レギュラーメンバー揃い踏みで相変わらずのノリとテンポではあったが、サラのダチョウ倶楽部並みのフリ芸にも拍車がかかりガン見には笑わせてもらった。更にクセ強キャラのキャスト陣を加…

>>続きを読む

引退した元スパイたちの活躍を描いた、人気アクション『RED/レッド』の続編。至って静かに日々を過ごしていた元CIAの敏腕エージェントが、仲間らと行方不明の小型爆弾を追いながら事件の裏に潜む巨悪に挑む…

>>続きを読む

2024-54


元CIAのフランクがいつもの仲間とやばい兵器を探す話。


アクションが長すぎいい!
ワイルド・スピード並のカーアクションも面白い!

ストーリーはとくに深くもなく普通だった。

>>続きを読む
アクション、コメディともに充実
最後もオチもいい

20240402 0345

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

1作目も基本スコアの★2評価。

見どころ
◯前作で活躍し生き残ったキャラが俳優変更もない安心感。
そして新キャラとそれを演じる俳優陣。

気になる点
●30年以…

>>続きを読む

核兵器確保の為にREDが再集結。ハンのアクションがかっこいい。ヴィクトリアとのカーアクションも興奮した。サラの変貌ぶりに笑っちゃう。アンソニー・ホプキンスの悪役っぷりは似合う。爆弾解除のところとか少…

>>続きを読む

イ・ビョンホンが出てきて爆弾解除に奮闘するやつ

ブルースウィリスの「honey! 」のところが良すぎた笑
シリーズ通してかっこいいのはマーヴィンでフランクはポンコツ
ワイスピ顔負けのカーアクション…

>>続きを読む

今回も面白かったー。

前作は『分かりやすさ』が良くもあり、あっさり感を感じてしまう場面もあったんだけど、今回はその辺がトリッキーになってたり、最初の襲撃の難易度も大幅にパワーアップしてて見応えバッ…

>>続きを読む

ヴィクトリアがハンと車に乗ってて敵撃つとこがめちゃくちゃかっこいい
1もやったけど味方死ぬ時は呆気ないのコメディ感が強い
アンソニーホプキンスってなんでこんなに教授役似合うんやろう
サラが嫉妬してる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事