ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.8
ビール注ぐ音ハメが最高すぎる! なんやかんやあっても、いくつになってもパーッとおバカできる友達って素敵
微妙に重ためなテーマも混ざってる。
けど内容的にもっとアホに吹っ切れてほしかった。
音楽良かった。
俺もWORLD’S ENDで酒飲みたい。
あとマーマレードサンドも
eta

etaの感想・評価

3.8

いつまでも過去に固執して大人になれないアルコール中毒者のゲイリーと、それぞれ大人になった仲間たちのSFストーリーでした👽

アンディがゲイリーに「いつでもあなたについて行くのに。俺のキングだ。」みた…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 ゲイリーは高校卒業後に5人組の悪仲間と12件のパブのはしご酒を企てましたが、未遂に終わりました。大人になって故郷に戻り再挑戦するが、住民がおかしいことに気づき、という話です。

 5人組の学生の後…

>>続きを読む

旧友と昔成し得なかった12軒のハシゴ酒を目指す飲酒コメディに侵略者要素が加わって思わぬ展開になってく

ゲイリーが酒カス過ぎてww
侵略者すら呆れてしまうと言う始末
と思いきやアルコール依存症と楽し…

>>続きを読む
アホなおっさんの珍道中
コメディ要素は抑えめだけど世界観はとても惹かれます
ビール飲みたくなった

昔の仲間が集まって結局は仲直り…みたいな展開かと思ってたんですが、違いました。

昔に戻りたい自分と未来に進みたい自分の葛藤の様に感じました。
それを宇宙人を使って表現してるのかもしれません。

彼…

>>続きを読む
はるひ

はるひの感想・評価

3.8
ハングオーバーみたいな感じかと思ったら途中からの展開にびっくり
映画前半から意外と伏線があってそれも面白い
WTF!
か

かの感想・評価

4.0

愛すべきバカ映画
冒頭のハイテンポな編集から一気にエドガーライトの世界に放り込まれたと思ったら中盤で急にジャンルが変わりあっという間にクライマックス
村の真実やエンディングの世界観もぶっ飛んでて好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事