LIFE!のネタバレレビュー・内容・結末

『LIFE!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お休みをした日で、なにか明るい気持ちになれる映画を観たいなと思い鑑賞。
LIFE誌でネガの管理をしているウォルター。
信じられないほどの妄想力があり、よく意識が飛んでる…
ウォルターの妄想が時々入る…

>>続きを読む

最初は妄想トリップしては周囲の声が聴こえなくなる主人公に若干の苛立ちさえ感じたけれど、思い切ってショーンを探す旅に出て心が解放されて自信がついていく、それが表情や言葉に現れていく様子が良かった。

>>続きを読む
吹替は酷すぎるから絶対字幕がおすすめ。

『Final issue dedicated to the people who made it これを作った人々に捧げる』
最後はとても良い終わり方だった。

2回目。
ロケにこだわっているようで、景色がとても良かった。内容については、主人公の「ぼんやり」が次第に現実になっていくことで、少し物足りなさを感じた。風景に尺を使うなら、もう少し「ぼんやり」を盛り…

>>続きを読む

色んな経験を経て、好きなあの子に自信を持って話しかけられる自分に生まれ変わる主人公が良かった。
自分だけが抱きしめられる価値ある経験が自分に自信をつけてくれることを示してくれる映画。

全然余談だけ…

>>続きを読む

オチが良い!!!!!!!

あんまり写真を引っ張るもんだから、
どう落とすんや、、ってめちゃ心配になったけど、なるほどそういう落とし方ね〜…。

旅をしてる時だけ楽しい、ではなく
旅を経て日常をガラ…

>>続きを読む
なんか途中まで一昔前のカップヌードル、ナイキのCMみたいなメッセージ、
映像の連続だなって思ってたけど
ラストの写真で全部ひっくり返った

海外に行くだけじゃ価値観はひっくり返らないぜ

あまりCGが好きじゃないのかもしれない。
頭の中で妄想でムカつくヤツのことをメチャクチャにしたりするのはすごい共感できた。
夢想しがちな主人公に自分をすごい重ねた。
いろんなことを経験していく中で登…

>>続きを読む
途中まではコメディ要素が強くて笑えるシーンが多い。
辛い事がたくさんあったりつまらない人生に思える時もあるけど、自分の日々の努力はきっと誰かが見てくれていて評価される時が必ず来る、そう思える映画。
謎の伸びる人形に、妹に、ビールジョッキに、スケボーに、ショーン・ペンに、壮大な景色に、心に残るセリフや歌に… 感動と元気もらえる
>|

あなたにおすすめの記事