最終刊
あのLIFEの最後の表紙の写真がやっぱり、この作品の肝なんだ、と思って妄想部分いらない、景色綺麗、と思いつつ観ていました。えっ、あんなところまで行っている、スケボー上手い、と驚いている…
映像の壮大な美しさと、小気味よい小ボケと、伏線と最後の展開で総合的にほんとにいい映画!!!
ウォルターの夢想シーンがやや長たらしくて要るか?とは思ったけども……
それらをひっくり返すほどの最後のシ…
昔劇場で見て忘れられなかった映画
やっとレンタルしてみた
曲と映像美が素晴らしいロードムービー🛹
ただの空想が現実になっていくのがいい。決定的ななにかがあったわけじゃないけどちょっとした積み重…
まず内容が面白いのは前提として、被写界深度の使い方が面白い。
【現実】と【空想】の演出と両者の境界の表現方法、それが直接ウォルターの人生の変化と関係してる。すごくワクワクする。
ウォルターの人…
★記録用
どう考えても吹き替えを選んだところからやり直したい。
昔はこうだったよな、、なんで芸能人に声優やらすの、、?と思ってたのが懐かしいくらい、今は芸能人の吹き替えも上手くなったよなあ。すごい…
よかった よかったー!!
ピカ一のタイミングで登場のトッドめっちゃよかった😂
きっと誠実に生きてたんだろうなと分かる、ウォルターの周りの人間の優しさ…
旅に出て、挑戦する勇気をもらえる映画だった
最…
“To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, to draw closer, to find each o…
>>続きを読む人生を良く表した映画であり、見た後に心に沁みてくる、そんな映画。
まず冴えない主人公の表し方が上手い、特に最初の婚活サイトの場面では迷った末にウィンクを送れずもたもたしていてかつ、2時間にも及ぶ上…
© 2014 Twentieth Century Fox