愛の渦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛の渦』に投稿された感想・評価

モ

モの感想・評価

2.0
池松×窪塚!?と気になって観てみたけどすごい世界だなぁ文化の違いを感じた

OL役の人花男の美佳じゃん可愛い〜

ぎこい会話が1番生々しかったね
来夢

来夢の感想・評価

3.9

麦ちゃんを初めて見た映画でした。池松壮亮くんを初めて見た映画でした。と思ったらそうでもなかったけど、覚えはない。今や二人とも日本を代表する役者さんだね。なんか、日本は脱げる役者が少ないからか、脱いだ…

>>続きを読む
チアキ

チアキの感想・評価

2.5

終始何を観せられてるんだろうと感じたし、何も感想が浮かんでこなかった映画は初めて。
思ったことはとにかく服を着てない時間が多すぎる。寒くないのかな。私ならあの撮影時お腹壊してると思う。
新井浩文のク…

>>続きを読む
kikumimi

kikumimiの感想・評価

3.3

麦ちゃん、池松壮亮、新井浩文、窪塚洋介、柄本時生、田中哲司が良かった。ハマってる感じ。滝藤さんはもっと色気あってほしかった。(個人の嗜好)

5時になってからのあの感じ、なんか酔った状態でカラオケオ…

>>続きを読む
otoufu

otoufuの感想・評価

3.5

夜中なーんにも考えずに見れる作品。
誰かにおすすめしたい作品というよりも、
アンダーグラウンドなジャンルで
世界の端っこに取り残されているような感覚になったことがある人にはささるかなぁとおもいます。
なお

なおの感想・評価

3.0
凄く生々しい感じ。
ぎこちない会話もリアルだった。
あんなことわざわざ会っていうのは気持ちがあったのかな…??
SANAWO

SANAWOの感想・評価

3.5

身体を剥き出しにすると精神も剥き出しになるのだろうか #愛の渦 やや引きの多い映像からドキュメンタリー映像のような撮り方をしてるのかなと思いました。服を着てない密室ではどんな社会が形成されるのかとい…

>>続きを読む
Yumi

Yumiの感想・評価

2.7
全員脱いでてなんだか役者魂感じてしまった。ちゃんと物語もあって、性というものの二面性を感じた映画だった。

都内で開かれた乱交パーチィーのお話🥺🥺💘
えっちぃのにストーリーがしっかりしてるのと撮り方で嫌ないやらしさ感じない😎💓💏
大人の世界って感じ👯‍♀️💃🌃🕺👬✨
またもや秘密の大人の扉を開いちゃった‼…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

3.5
普通の人に見えても内に秘めているスケベはエグかったりするんだなーっと感じた。
ただのスケベ映画かと思ったけどしっかりと物語があってよかった。
>|

あなたにおすすめの記事