愛の渦のネタバレレビュー・内容・結末

『愛の渦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マニアックな映画探して出会った作品

ずっとSEXばかりで、正直中身のない映画だなって思っちゃったけど、麦ちゃんの演技力はさすがだと思う
あとこの映画の池松壮亮くんのビジュが好きすぎた
衝撃的な設定なので最初は見入ったけど、中盤はだいぶきつかった

ラストの団結感は笑ってしまった
みんながいなくなった後の朝日が差し込む会場がめちゃくちゃ切なく見えた

池松壮亮も門脇麦も凄すぎるよ
一回はみても良いかも
パーティをひたすら見せられた感じ
良いのは濡れ場シーンが見れるくらい
たまに笑える

六本木のマンションの一室で繰り広げられる乱行パーティをテーマにした一晩の話。
新井浩文行ってそうだなあって思った。笑
門脇麦と池松壮亮には続きがあるのかなあって思ったのになんだか違ったみたい、という…

>>続きを読む
途中まで「何を見せられているのだ?」となるけど
最後の2人の会話のシーンで男女の恋愛に関する脳の仕組みの違いをまざまざと見せつけられた
最後のシーンまで諦めずに見ると得るものは必ずある!

半年くらい前に鑑賞。
寂しい男女が乱行パーティーに参加していく物語。下品で嫌な設定だけどリアルな会話が面白い。同性同士で見たら笑えた。
こういう系苦手だけどただの群像劇として見れば面白いかも。
ある…

>>続きを読む
乱交パーティーに参加した主人公がヒロインの門脇麦に惚れる話。ストーリーとしての面白さはほぼない。深夜3時くらいに垂れ流すのにちょうど良さそうな映画。

乱交パーティーなんてもちろん行ったことないけれど、なんだかリアルに感じた(笑)
自分の放った言葉がその瞬間から嘘になったように感じることはよくあって、そんなとき本音の本音を話せる言語能力と度胸があれ…

>>続きを読む
行為に及ぶまでの流れが遅いし
途中のカップルの件は何だったのか……
BGMの代わりに喘ぎ声を入れるのはおもろかった笑
池松壮亮、門脇麦良かった、情景が面白かった。
最後そうなるとは思わなんだ…。
>|

あなたにおすすめの記事