自分の事ばかりで情けなくなるよの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『自分の事ばかりで情けなくなるよ』に投稿された感想・評価

shuna

shunaの感想・評価

-

クリープハイプのファンになってから早6年。やっっっっっっっっと見れた!!
これまで擦るほど見てきたmvの数々がひとつの映像として繋がって、今までわからなかった登場人物の心情が明らかになって本当に感動…

>>続きを読む
クリープハイプが好きだからめっちゃよかった
この作品を知らずにMVを見てたので、コメ欄に妙にMVと曲の解像度高い人居るなって思ってた謎が解けました
今からクリープハイプMVメドレーします
ぱる

ぱるの感想・評価

3.6
めっちゃファンムービーだった。
MVで見たことあるシーンたくさん。演出がなんかちょっとくどい。

Victorが関わってると、なんだか素直に楽しめない。
MT

MTの感想・評価

3.1
クリープハイプ好きな人には特にいいと思う
池松壮亮、、いい、、
せぶん

せぶんの感想・評価

3.2
2024年 18本目

クリープが好きだから見れたかな。
社会の窓が1番好き。
大東俊介の演技もとっても好き。
人に話しかけられて無視するのはよくないと思うぞ
沈黙と暴力だけがあってその間がない人たち

10年前にクリープハイプちょっと聴いてたから観たけど、あんまり面白くはなかったな
Nn

Nnの感想・評価

3.0

アカデミー賞の速報見てて肩に力入りすぎてたので弛緩できそうな映画をチョイス。
クリープハイプが好きな人は見るべきだし、知らない人はむしろ見るべきでない、まで言えちゃうくらいの映像作品だった。
一つの…

>>続きを読む
まつゐ

まつゐの感想・評価

4.5
松井大吾、クリープ、池松

サイコウや

憂、燦々 当時mv見て何回も泣いてた
映画見終わったあとすぐmv見にいって泣いた

歪な感情の連続で観客の心も見事にぐちゃぐちゃにする映画じゃないか
破壊衝動が目覚めちまうよ
2個目のエピソードのドキュメンタリーとドラマが交互に映されながら最後に同じショットにそれらが共存した瞬間が…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

-
ここまでどうしようもないやつ久しぶりに見たのにそれがどうでも良くなるくらいには最後どうしようもなく切なくなった。
>|

あなたにおすすめの記事